人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伸二 正式契約 & 2006シーズンユニ

伸二の契約と記者会見。そして待望の新ユニがお披露目されました。
画像のあるサイトを載せておきます。
浦和復帰の小野が入団会見 @スポニチ
小野伸二選手 浦和レッズ新加入会見 @J’s GOAL Photo

伸二は日焼けしてますね。それに、なんだか貫禄が付いたように見えます。
背番号は「18」。ゆくゆくはまた海外を目指すとのこと、そのためにしっかりと浦和で
充電してパワーアップして下さい。
そして、かつてJ2も一緒に戦ってくれた伸二に『優勝』という美酒を味わってもらいたい。
 
ユニのデザインはエンブレムが真ん中に来た関係でちょっとバランスが悪い感じもしますが、
どこかのユニよりはずっと良いかな。
ただ、(あくまでも個人的な意見としてですが)やっぱり襟なしはイマイチです。
右腕には「ヤタガラス」が。これを見て、天皇杯優勝を再度実感しました。
あと1つ、今の時点では背中の背番号の様子が分かりません。
どんな風に名前が入っているんでしょう?   気になります…

<< 追記 >>
ユニのいろんな角度からの写真と2ndユニ(白)の写真が出ました。
こちらからどうぞ

by Red_Sunflower | 2006-01-26 19:02 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧