自動車保険配布スキンパーツ1 ラベルシール

毎月お世話になっているパン教室ではステキなラッピングも魅力のひとつ
その中には先生オリジナルのラベルシールも

今日はPCサロンで開催された【ワードでラベルシールを作ろう】に参加してきました(Link
特別凝った事をしなくても簡単にラベルが作れました!
実際に1人1人実習したのですが、イメージを思い描いて行かなかったので
無難なデザインでまとめてしまいました(;_;)
ちょっと手作り感に欠けるかなぁ・・・(^^;)
↓に作ったものを載せてみましたが、いかがでしょうか? (やっぱりセンス無いなぁと反省気味)
e0040452_1556064.jpg
作ったものはシール台紙に印刷してお持ち帰りしてきました

普段、Wordはあまり使っていないので、ラベルシールとかネームカード作りに使えるのなら
という思いで参加したんですがとても楽しかったです
色々とKnow-howも教えて頂いてきましたし、これからいくつかチャレンジして
みたいなと思います
もう少しセンスアップして先生に近づけるように(笑)

簡単で自由のきく作り方だったので、娘にも教えて何か作らせようかな
少しづつPCに慣れさせるために良い教材かもしれませんしね
[PR]

by Red_Sunflower | 2009-04-30 16:15 | ならいごと

<< ロスタイムの勝ち越し弾 引き分けかぁ… >>