人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暗闇の中の試合

平日の夜、大分での試合だったのでモチロン行ってません
PCの速報はカチッと鳴る度にドキドキな瞬間が訪れるので、今回は
Reds Waveを聞きながら。
ラジオ中継ってこんなに分からないものでしたっけ?
暗闇の中で行われている試合を見ているようでした

たしかに、TVが無くなって(見れなかったけど)放送してくれるだけありがたいのですが、
なんとも微妙~な中継でした
いったいどこにボールがあって、誰がどうしたのかまったく分からない(>_<)
想像を膨らませて解釈しようとするも・・・ムリ

そんなんでしたので、唐突にゴールを決められ???
金崎が決めたらしい事以外、何がどうしてそうなったのかしばらく分からなかったです(^^;) 
直輝のゴールが決まったのはいちおう分かった!
けど、誰からのパスがどうしてシュートまで至ったのかは不明でしたね

全体を通してラジオから受けた印象ではかなりやられていたっぽいですが、
どうなんでしょうかね?
あーん、それにしても今年もナビは苦戦中です


最後に大分まで行かれた皆様、厳しい日程のなかありがとうございました。
しょうがないとはいえサポにもキツイ一戦でしたね
by Red_Sunflower | 2009-05-22 22:02 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧