自動車保険配布スキンパーツ1 浦和おどり

いつまでも凹んでいても始まりません
今が穴ならば後は上るだけ。  がんばれ!

で、話は変わって元気な浦和のおはなしでも
日曜日に毎年恒例の浦和おどりが中山道にて開催されました
私ははじめて観覧   とっても賑やかでした
撮った写真をコラージュ風にしてみました
e0040452_2283275.jpg
(Photoshopを使ってみたんですけど手強いわ… 上手く編集出来なかったので大目に見て下さい)

浦和おどりってちょっと難しい…
けど、浦和っ子なら必ず小学校で習うんですよねー
盆踊りはもちろん、運動会でも全校児童が輪になって踊ってます
私にとって盆踊りの定番は「東京音頭」なんですけどね(^^;) 地域色が大いに感じられます
[PR]

by Red_Sunflower | 2009-07-30 22:14 | おでかけ

<< シュートを打とうよ なんでこうも予想を裏切らないのか? >>