自動車保険配布スキンパーツ1 久しぶりの松本

10月の3連休に松本へ行ってきました
あまりにダメージが大きかったので(何故?) 今ごろになりましたが写真をいくつか

松本と言えば『 松本城 』
e0040452_17401353.jpg

e0040452_17403275.jpg
ここへ来るのは3回目くらいです
ちゃんと上まで登ってきました
この日はお城周りの公園でそば祭りが開催されており賑やかでした

そして朝早く行ったので中を見る事は出来ませんでしたが『 旧開智学校 』
e0040452_17433756.jpg
現在の開智小学校の校庭越しに撮ってみました

食べ物も松本を意識して馬刺しなど食べてきましたよ
e0040452_1746535.jpge0040452_17463469.jpg
e0040452_17513682.jpg
そしてお土産は開運堂さんの白鳥の湖というクッキー
すごーくサックリしていてクッキーと言うより落雁ぽい感じの食感です
包装のシールも白鳥(^^) 可愛いですね


ざっとですが、松本”旅行”の紹介でした(苦笑)
[PR]

by Red_Sunflower | 2009-11-11 17:53 | おでかけ

<< ラストワンプレー 木枯らし一号 >>