人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

在家のイトザクラ

曇りで寒い生憎の天気でしたが、自治会のウォーキング大会に
参加してきました
お昼をはさんで約14,000歩の行程でした

桜はこの寒さでいったん開花を中止しているみたいで、蕾のものばかりで
残念でした
しかし、土手(鴨川や荒川)にはヨモギの新芽が沢山出てきていて、やっぱり春だなぁと

寒かったのでほとんど写真は撮りませんでしたが、最後に訪れたしだれ桜をパチリ
在家のイトザクラ_e0040452_1728992.jpg
在家のイトザクラ
さいたま市の天然記念物に指定されている桜だそうです
在家のイトザクラ_e0040452_17285326.jpg


そういえば、浦和の玉蔵院の桜もそろそろ見頃のハズですね
by Red_Sunflower | 2010-03-28 17:31 | おでかけ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧