人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それでも試合はやってくる

宇賀がシュートしてくれて有り難い。
やっぱり、打たないと…

いちばん避けたい展開になってしまったけど、試合の中で一寸の光を
見出して貰わないと、外野がなにを言っても何も変わらないと思う。

次の試合は2日後、疲れていようが、悩んでいようが、こなさなければ
ならない試合がやってくるんです。

辞めろとか、辞めさせろ、とかそんなこと言ってるほど余裕無いよ。


浦和のことだから一喜一憂できるんだし。
そんな存在に巡り会えて良かったと思わないと。
「喜」だけの人生はあり得ないからね。


現地組の皆様、お疲れ様でした。 PCの前ではもどかしい2時間でした。
by Red_Sunflower | 2010-08-14 21:53 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧