人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目標はドイツ!

昨日、達也がトレーニングを開始したそうです。
浦和・田中達也が走った!悲劇から74日での理想的回復
まだまだ軽いジョギング程度だっていうけど、アレだけの怪我から年内に走れるよう
になるとは…  回復してグラウンドに立つ姿を見るだけでも、達也を取り巻く多くの人に
安堵感を与えてくれました。
「ドイツはあきらめていない!」この力強い言葉を信じて、スーパー達也の復活を心待ちに
してます。     がんばれ達也!
≪追記 12/30 9:20≫



以前、達也へ千羽鶴を贈ったことを書きました。
そろそろ、写真をアップしてもいいかなと思い載せます。
これからは、リハビリの励みになってくれるといいなぁと思います。
目標はドイツ!_e0040452_920466.jpg

by Red_Sunflower | 2005-12-29 09:11 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧