人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天皇杯 優勝!!

昨日2006年1月1日
我らが浦和レッズは清水エスパルスを2-1で下し、見事優勝を果たしました。
天皇杯 優勝!!_e0040452_1623613.jpg
昨日は朝早くから国立へ家族と共に駆けつけました。
ナビスコの決勝へ進出したときより、穏かな、そして普段の試合前のような気持ちでキックオフの時間を迎えました。
なぜ気持が高ぶらなかったのか、自分でも未だに判りません。

試合内容は準決勝の時よりパフォーマンスが落ちていたようで、思いのほか清水に
チャンスを与えてしまっていたように感じます。かなり危ないシーンもありヒヤヒヤでしたね。
最後の決定力の違いが結果に現れたというところでしょうか。

今大会でDFとして起用された細貝、途中からでしたが出場した赤星、二人の若い選手が
いいプレーを見せてくれたことは優勝の大きな原動力となったと思います。

もちろん、今大会はマリッチが居なければ優勝は成しえなかったと思っています。
昨日も決勝点を挙げていますし、毎試合得点はFWとしてきっちりと仕事をした証拠です。
本日10:30、マリッチは惜しまれつつ帰国の途についたようです。
私たちがマリッチという選手が居たことを忘れないように、マリッチもまた浦和を忘れな
いでしょう。そう信じています。

昨日の試合ご選手が引けたあともゴール裏では誰一人帰ることなく、優勝の喜びと
マリッチとの別れを惜しみました。
こんなにすばらしい一日を過ごせたことに感謝します。

最後になりましたが、更新も遅い、ちんけなブログですが本年もよろしくお願いします。
こんなブログを通じて多くの方とお話できるのを楽しみにしています。
by Red_Sunflower | 2006-01-02 16:05 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧