人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006 第7節 アビスパ福岡戦@博多の森球

2006.4.9(Sun)
     アビスパ福岡0-1浦和レッズ
     得点者:89分闘莉王(浦和
     観客数:21,545 人


J1復帰を果たしたアビスパとのアウェイでの対戦。
前節の煮え切らない気持を払拭してもらいたい一戦だった。しかし、内容的には前節の続きでも見ているような展開。
アビスパのイメージとして、もうちょっと攻撃的に来ると思っていました。意外…
引きこもった相手にはほんと手を妬いているというか、苦手としているようですね(^^;)

今日は先週より足が止まらなかったように思います。でも、相手の執拗なチェックにロビーと
シトンのイライラが募っているように見られました。
途中交代は正解だったのかも知れませんね。
ゲームは最後の最後というチャンスでしっかりと決めてくれました。
センタリングが上がった瞬間、闘莉王のマークがずれたのを見て「決まる!」って思いました。
岡野、ナイスアシストです。

イライラしたけど、勝ち点3をゲット。内容的には全く良いところ無しだった。
この反省点は是非生かしてもらいたい。
リーグじゃないけど次の公式戦の相手もアビスパだから。
しかもホームだし、あんな試合を見せられたらたまらないです。頑張ってください。

遠い九州まで足を運んでくださった皆さん、お疲れ様でした。
選手にとっても、サポにとってもきつい日程ですが次のナビ予選も頑張りましょう!
by Red_Sunflower | 2006-04-09 22:53 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧