人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006 第17節 FC東京戦@埼スタ

2006.8.12(Sat)
     浦和レッズ4-0FC東京
     得点者:5分小野、55・71分アレックス、88分田中(浦和
     観客数:50,195人


久しぶりの埼スタでのホームゲーム。なぜか雷雨で歓迎されちゃいましたね。
私はちょうど降り止んだ頃の到着だったので濡れずに済みましたが。

時間がたっちゃったので簡単に…
代表選出の効果が多少あったのか、みなワンタッチ・ツータッチでパスをまわす様子が
見られて軽快でした。
ヒラ→達也→伸二と繋がり早々に先制。
正直な話、伸二にボールが渡ったところで一瞬「やばっ」って思っちゃったんですよ(^^;)
だけど、トラップも完璧だったしシュートも素晴らしかったです。
ここのところ裏切られてばっかりだったんで、つい。ごめんよぉ、伸二。

後半に入ってアレの2得点、しかも右足とヘッド。
どちらもアレらしからぬシュートでした。代表でのゴールで確変に入っちゃった?(^^;)

終了間際にダメ押しの達也のゴールもあり、終わって見れば大差で勝ちました。
結果、川崎の結果から首位でターンする事になりました。

が、しっかり気を引き締めないと次の鹿島に苦水飲まされそう。
今日の大差は相手からの頂き物と考えて次もしっかり頑張りましょう!

と、大きな口たたいてますが、現地は行けません(>_<) TVの前から念を送る予定。



なんだか荒いプレーが多くヒヤヒヤしました。
アフターチャージも多かったので退場者が一人ですんで良かったのでは?と思います。
途中で監督へのくそたれコール(?)があったりしたようですし、チームの状況が悪いのが
まざまざと見えちゃってましたね。 モニ○が泣いてるのに誰も行かないチームメイトって
どうよ?
あの試合で唯一、怪我あがりの石川直は怖い存在だったと思います。
これに今野が出ていたら結構手こずっていたんじゃないかなぁ???って。
監督解任で状況変わるの?     まっ所詮、他チームのことなんで関係ないですが…
by Red_Sunflower | 2006-08-16 12:40 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧