自動車保険配布スキンパーツ1 '06夏 北海道(1) 

8月24日 夏休みをとって北海道の実家へ帰省しました。
e0040452_22104024.jpg実は、チケットを取った後にその便が「たまごっちジェット」
だったことに気づいたんです(^^;)
空港内のキッズコーナーでは、スタンプ(羽田は
”まめっち”新千歳は”くちぱっち”でした)、ポストカード、
記念撮影ボード、”でかたま”が置いてありました。
朝早かったのに子供たちが次々とやって来てましたよ。

e0040452_22195449.jpg機内ではたまごっちの絵のコップで。
お土産には”まめっち”と”めめっち”のフィギュアを行き帰りで頂きました。
行きは「クラスJ」を初めて体験。前後左右がゆったりとしているのでとっても快適でした。


e0040452_22331975.jpg翌日は快晴! さっそく展望台のある公園へ。 高台の上に建っているので市内を一望出来ます。





e0040452_22353354.jpge0040452_22361758.jpg
樽前山と風不死岳(右)  苫小牧駅方面を望む(左)




e0040452_22442171.jpg市内の幹線道路は片側3~4車線あるところが多いです。
フェリーも入港しているので、トレーラーとかがいっぱい走ってます。
なんだか怖いので私は運転したこと無いんですよねー(^^;)



e0040452_22471871.jpge0040452_22474236.jpg綺麗なダリアが咲いてました。 なのに赤とんぼもいっぱい飛んでいてすでに秋が入り混じっている感じです。 



苫小牧は気温30℃を超える日かほとんどないですって、羨ましいです…
そうそう、ちょうど甲子園が終わった時期だったので街のあちこちで「準優勝おめでとう」のポスターを発見しました。 やっぱり地元ですね。

もうちょっと紹介できると良かったんですが、今年はこの辺で。
次は知床です。
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-09-07 23:13 | おでかけ

<< 2006 第22節 大宮アルデ... さぁーて、イエメン戦です >>