人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006 第28節 川崎フロンターレ戦@埼スタ

2006.10.21(Sat)
     浦和レッズ2-2川崎フロンターレ
     得点者:19分 ワシントン、52分 ポンテ(浦和
          35分(PK) ジュニーニョ、50分 中村(川崎
     観客数:50,134人


勝てる試合だったが、負けなかった。 貴重な勝ち点1となったと思いたい。
試合前の”好きにならずにいられない”、選手入場時のビジュアル、終了後も続くPOU。 
共に闘い、共に頂点へ!その言葉に迷いは無いハズ
2006 第28節 川崎フロンターレ戦@埼スタ_e0040452_23593784.jpg

2006 第28節 川崎フロンターレ戦@埼スタ_e0040452_23595673.jpg


予想通り攻守の切り替えが速い、白熱した試合となった。
お互いに譲れない気持ちが前面にでた好ゲームであったと思う。
それゆえに勝ち星が欲しかった。 いや、勝たなくてはいけない試合だった。

終了の笛が鳴り響いて、選手が挨拶に来てもやめなかったPOU。
上手く表現できないけど共感できた。
簡単に勝ってしまうより、苦しんだ方が残り試合への糧となる。
この悔しさを忘れずに残り1つづつ、しっかり勝ち続けたい。

最後に頂点にいたものが勝者であって、現時点ではまだまだ挑戦者。
気を引き締めて 共に頑張りましょう!

(支離滅裂ですいません)
by Red_Sunflower | 2006-10-22 00:07 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧