人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006 第31節 名古屋グランパスエイト戦@豊田ス

2006.11.18(Sat)
     名古屋グランパスエイト1-0浦和レッズ
     得点者:79分 ヨンセン(名古屋
     観客数:32,109人


まずは、言い訳を。
私、やんごとなき用事があったので生も録画も見てません。
というのは嘘で、LIVEで見ているとハラハラ、ドキドキして身体によくないし、
変に力んでしまうかなぁと思ってわざと見ないようにしてました。
が、あまり得策ではないようですorz

なので、今日は何も語りませんし、語れません。

「戦術がヨンセン」なチームになぜ勝てないのか? 
なぜ、引き分けで終われなかったのか? という疑問が沸々としてるので、
録画を見ないと駄目かぁ(-_-;)  それにしても、何で勝てなかったんだろう…

周りが騒がしくなってウザったいですが、ここまで来たらどんな勝ち方でもいい、
まだ3つも闘えるという余裕を持って、頑張るしかない!

最後に、現地でサポートしてくださった皆様。 お疲れ様でした。
by Red_Sunflower | 2006-11-18 18:04 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧