自動車保険配布スキンパーツ1 埼玉県こども動物自然公園

e0040452_20514059.jpg冬休みにはRedsに忙しくどこにも行かなかったので、今日はお出かけしてきました。

行った先は埼玉県こども動物自然公園です。
埼玉のこども達だと遠足とかでお世話になるところですね。

お目当てはコアラの赤ちゃんとポニーの乗馬体験。


今日は曇り空で非常に寒い一日でしたが、園内をぐるっと一回りしてかわいい動物達に
会ってきました。



一部ですが今日出会った動物たちの写真を。
e0040452_2059966.jpg
真っ白なフクロウ
首がくるっと真後ろまで廻っちゃいます。

e0040452_2143345.jpg
カピバラ
世界一大きなネズミの仲間です。

e0040452_2164068.jpg
コアラの親子
親子揃ってお昼寝中でした。 昨年はこの園で2頭の赤ちゃんが生まれたそうです。

e0040452_2183324.jpg
ぺリカン
凛々しいお顔でおさまってくれたので。

e0040452_21104285.jpg
カンガルーの親子
カンガルーは柵を隔てないので、間近で見る事ができます。
偶然、袋からお腹を出してくれました。

[PR]

by Red_Sunflower | 2007-01-21 21:26 | おでかけ

<< やっと そろそろ… >>