人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007-J1 11節 ガンバ大阪戦@埼スタ

2007. 5. 13(Sun)
     浦和レッズ1-1ガンバ大阪
          得点者:76分 ワシントン(浦和
               17分 バレー(大阪
                        
          観客数:55,258人
(2007累計 ; 301,936人)

すっかり記憶から遠ざかっております(^^;)
なんだか平日は忙しいのと、LIVE中継が激減したおかげで録画試合を見るのに
ラグタイムが大きくなってしまったのも書きそびれている原因かもしれません。
と、いい訳はしといってっと。

水曜日に魔のインドネシアより帰還しての首位攻防戦となりました。
立ち上がりはゼロックス以上の惨敗か!?と思うほどにいいようにやられていました。
防戦一方だった中でバレーに先制され嫌なムードが立ち昇りましたねぇ~
その後落ち着き徐々に攻めも出始めましたので、大量失点はないなとは思いましたけど。

前半のワシの幻のゴール演出&バックパスがオフサイド。
野次飛ばす気にもなりません(-_-メ) (文句は言いましたけどね。ハハハ…)
いったい何を見ていたんでしょう、あの副審は。
主審だけでも怪しいのに加えてもう一人最悪な人物がいるとは…
貴方たちのさじ加減で試合を作らないでください!
しっかりと真実のみを見る努力をしてください!

お願いしますよ、ほんと…(-_-)

後半、連戦だったのはどのチームも同じだったようでガンバの足も止まってきました。
76分にとうとうワシのゴールで同点に。 ここが今年のチームらしさなんですよね。しぶとい。
ただ、逆転までの気力も運もなかった。でこのまま終了、痛み分けとなりました。
正直なところ勝てなかったのは悔しい。しかし、貴重な勝ち点を取ったと思っています。
ホイッスルと同時に倒れこんだ姿を見たら、贅沢なこと言えませんよ。お疲れ様でした。

順位こそ下げちゃいましたが、まだまだ。
一つ一つ離されない様に頑張るのみです!選手もサポも。
1週間のインターバルのあと東海アウェー第1弾(?)の豊田です。
私は行くことが出来ませんが気持ちは送りたいと思います。
スタンスは違えども気持ちは1つのはずです。頑張りましょう!
現地組の皆様、よろしくお願いします。 
by Red_Sunflower | 2007-05-18 17:18 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧