人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A3チャンピオンズカップ#2

2007. 6. 10(Sun) @山東スポーツセンタースタジアム
     城南一和0-1浦和レッズ
          得点者:39分 ワシントン(浦和



今日はテレ東さまのおかげでややリアルタイムで観戦しました。
中継が始まるまでは速報サイトで見ていて、0-0だったのでまずは安心してTVを(^^;)
ハセ→ワシとつながりゴール!!は「よっしゃー」ってつい力が入りましたよ。

得点した前半はレッズもまずまずの動きで安心してみていられました。
ただ、後半に入って城南一和の猛攻&暑さからくる(?)疲労のためか防戦一方でしたね。
見知らぬ海外アウェイだし、気候も予想以上となればこれも致しかないかとは思います。
が、パスミスが多くヒヤヒヤもんでしたよ(-_-;)

最後の最後で、帳尻あわせしたい(つーか、引き分けにして第2試合の援護したい)主審
の鮮やかなPK献上。あじあくおりてぃー、全くどうにかならないもんでしょうか???
それでも、都築のセーブで完封。 あの時のいざこざは御愛嬌ってことで(苦笑)

A3チャンピオンズカップ#2_e0040452_2224525.jpg浦和の海外初勝利! ほんとに良かったです。
第3戦はACLでも同組だった上海申花が相手ですが、勝てていない相手です。
ここはやっぱり勝ちで締めたいです。
罰ゲームって言ってたくせに、やっぱり負けたくないです。 
勝つと気分いいですからねぇ、やっぱり欲がでてきましたよ(^-^;;
by Red_Sunflower | 2007-06-10 22:20 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧