人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Saitama City cup 2007

2007. 7. 17(Mon)
     浦和レッズ2-2マンチェスターU
          得点者:25分 内舘、78分 小野(浦和
               47分 D.フレッチャー、51分 C.ロナウド(マンU
                        
          観客数:58,716人


予報が外れてあいにくの雨模様になったのが残念。しかも寒かったし…
と文句をいいながらもフレックスで会社を抜け出し、埼スタで行われたさいたまシティ
カップに行ってきました。

この試合、私的には唯一気楽に構えてレッズが見れる試合なので基本的には参加
なのですが、毎回 普段はスタジアムでお目にかかれなさそうな人たちに出くわし、
閉口する試合でもあります(^^;)

試合内容は既にTVなどでも見た人が多いので割愛します。(あ、雨なので写真も無いです)

マンチェスターUはすばらしいメンバーで日本へ来てくれたと思います。長旅の影響、
シーズン前と言うこともあってコンディション的にはまだまだだったと思いますが、
格の違いというか、個々にもチームとしても完成度の高いプレーを見せつけられました。
それでも、レッズがけちょんけちょんだった訳でもなく、なかなか面白い試合だったと
思います。

相馬の張り切りようが異常だったとか、ロビーやネネはやっぱウマイねとか、小池は
もうちょっと見たかったぞとか色々ありますが、やはりここは、(この日のMOMだった
と思ってる)ウッチーでしょう!
ホーム・ガンバ戦でも見せてましたから、打つのは分かりましたが、無回転とは…
恐れ入りました。 はっ!このシュートを生で見れた私は、勝ち組み!? (^^)v

にしても、ヤマ。 
あんたはやっぱすごいわ! Jリーグでもそのパフォーマンスを希望(笑)

帰り道、駅までの道がごった返してたし、通り過ぎる車のナンバーが地元以外が多かった。
やっぱりマンUってすごいのね。(平日の雨の夜にアレだけ集まるんだからそりゃそうか…)
by Red_Sunflower | 2007-07-19 17:10 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧