人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やーまだ のーぶひさー♪

久しぶりの駒場での試合が明日に控えています。
平日開催の場合、会社が都内にある私としては、超ダッシュをしないと
キックオフに間に合わないのが辛いところです。

さて、この試合でヤマが300試合出場となるそうです。しかも、20代初!!
こうなると魔のJ2行脚がなかったなら昨年には達成されていたのでしょう。
残念。
怪我をしないからって言うけど、どのポジションでもそつなくこなせるから、
信頼できるプレーをするから出場機会も多くなったんじゃないかなぁ。

ヤマって面白いと思ったのは、どんなレベルの相手に対しても同じプレーを
するよね? このまえ、バルサやマンU戦でもいつもと同じプレーでディフェンス
したのを見て、『彼ら相手にそれが出来るなら、そのパフォーマンスを J でやってよ~。
怖いもの無しでしょ!』と突っ込んでしまった(^^;)
そんな能力あるのに、時々「たり~っ」って感じにふて腐れてる。 不思議なヒトだ。

とにもかくにも明日出場して記録は達成されるので頑張っていただきましょう!
♪やーまだ のーぶひさー Here we go!

浦和山田20代初のJ1通算300試合達成へ
by Red_Sunflower | 2005-08-23 12:56 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧