自動車保険配布スキンパーツ1 初・パン教室

HB(ホームベーカリー)のレシピで大変お世話になっている
まりまり先生のパン教室へ参加してきました
2種類のパンを教えていただきました
e0040452_1552755.jpg
ひとつめは【くるみのカンパーニュ】
e0040452_1552356.jpg
そしてもう一つはバレンタイン近し!の【♡のチョコパン】

どちらもコネはHBで行ったのでとっても簡単
特にカンパーニュは難しそうって思っていただけに超・感激です

コネの行程や計量、成形などなど約3時間の間にたくさんの
コツやアイデアを教えていただけました。

まりまり先生とのお話も楽しくって、お教室であることをつい忘れてしまいそうでした(^^;)
あっという間に終わりの時間となってしまったのが残念に思うほど、
楽しく有意義な時間でした。
まりまり先生、ありがとうございました。 また参加させて頂きます♪

今回、なかなか申し込みする勇気が出なかった私を誘ってくれて
一緒に参加したmao_maoさん、ありがとう! また一緒に行きましょうね

[PR]

by Red_Sunflower | 2008-02-09 16:03 | ならいごと

<< 始動後のいろいろについて cielventmer >>