自動車保険配布スキンパーツ1 パン教室 ふたたび

2月につづき、3月もまりまり先生のお教室に参加してきました
連続で行くつもりはなかったのですが、期末ということで有休が残っていたのと
今月のレッスンのメニューのあんパンがどーしてもやってみたかったのです
e0040452_16361172.jpg
チーズクッペはノーマル生地とごま入り生地の2種類
e0040452_16372173.jpg
念願の(笑)あんパンは
よもぎあんパンと桜あんパンの2種類


包み方のコツやおへその作り方など教えていただけて、やっぱり行って良かった!(^^)

お昼をはさんでのレッスンなので、昼食を兼ねた試食の時いただく
スープのレシピも実は楽しみだったりします
e0040452_16441870.jpg
今回は春キャベツと鶏団子のスープでした


レッスン中にいろいろなお話をし合えるのも楽しい時間です。
まりまり先生、今回もいろいろ教えていただき、ありがとうございます!
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-03-10 16:54 | ならいごと

<< 暖かくなるのは嬉しいけど… 2008第1節 vs横浜・F・... >>