人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008第5節 vsジュビロ磐田戦@エコパ

2008第5節 vsジュビロ磐田戦@エコパ_e0040452_22253553.jpg行って参りました! 今季初遠征です
まずは磐田クラブ様へお礼。例の団体チケのおかげで
お子様料金で観戦させていただき、誠にありがとうございました(笑)

前回のエコパは『冷凍ミカン』の術をかけられたあの試合でしたので、かなり久しぶりでのエコパでした。
2008第5節 vsジュビロ磐田戦@エコパ_e0040452_22295695.jpgまずは、メインゲートに並んだ売店で腹ごしらえ。
ぐるぐるソーセージと3カ所で調達した「富士宮焼きそば
麺が堅めで、肉かすが入っていました。 屋台でなくお店で焼きたてを食べたいな…
2008第5節 vsジュビロ磐田戦@エコパ_e0040452_22321858.jpgさて、試合。
立ち上がり早々、駒野に突破を許しあっさり失点。
前半の動きを見た感じ、やばいぞ!点はいるのかいな???って思いましたよ
ハーフタイムで交代があったり2枚いっぺんに代えたりと早めに動いた結果が功を奏してペースは自分たちの方へ。
(にしてもトゥーがトップ下とは。ハハハ)

あべちゃんが決めたときには、終わってもいないのに安堵感が(^^;)
つづけて闘莉王のヘッドで逆転してくれたし、エコパの悪い印象を払拭できました。
2008第5節 vsジュビロ磐田戦@エコパ_e0040452_22324599.jpg適地で歌うWe are Diamondsって気分いい♪
これで何とか3連勝して”王者”鹿島を埼スタに迎えることになりました。
まだまだ、バタバタ感が否めない浦和ですが徐々に上向きになってきていると思います。
昨年の借り返しましょう。





2008年4月5日(土)13:04キックオフ・エコパスタジアム

ジュビロ磐田1-2(前半1-0)浦和レッズ
得点者:2分ジウシーニョ(磐田)、71分阿部、79分闘莉王

観客数:27,866人

天気 晴
芝状況 全面良芝/乾燥

主審 東城 穣
副審 高橋 佳久
    青木 隆
by Red_Sunflower | 2008-04-08 22:37 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧