人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

'08ナビ A-3 vs京都サンガ戦@駒場

\'08ナビ A-3 vs京都サンガ戦@駒場_e0040452_20541099.jpg今季初駒場の試合
例によってフレックスで3時半に職場を抜け出し
駆けつけました。
水曜日の試合は、胸騒ぎがするというかドキドキ
するんで定時まで待てないだけなんですけど(^^;)
ナビだから?水曜日で出足が遅いから?ゆったりとした緩い空気がしてました
伝染したかのように、つい2日前とは全く違う試合でした。
メンバーも代えてきましたし、フォーメーションもあるべき姿になっていましたが、
何か動けない・重たい・バラバラ… そんな試合内容でした。

ミスからの失点。 梅崎のRedsでの初ゴールもむなしく痛い引き分け、というより
負けなくて良かったという感じ。
ずっとそうなんですけど、高原とエジミウソン噛み合いませんね。 両者とも体にキレは
戻ってきてるんで時間が解決してくれるんでしょうか?
ゴール。結果さえでれば爆発しそうな気はしてるんですけどね。

グループ最下位は変わらず、苦しい状況です。
名古屋との2戦が重要になってきました。
\'08ナビ A-3 vs京都サンガ戦@駒場_e0040452_2181261.jpg
消化不良な重苦しい表情での挨拶は見たくないです。 次、頑張ろう!





2008年4月16日(水)19:00キックオフ・駒場スタジアム

浦和レッズ1-1(前半1-1)京都サンガF.C.
得点者:15分林(京都)、39分梅崎

入場者数:15,973人

天気 曇
芝状況 全面良芝/乾燥

主審 柏原 丈二
副審 上荒 敬司
    八木 あかね
by Red_Sunflower | 2008-04-18 21:16 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧