自動車保険配布スキンパーツ1 アールグレイ酵母でPain de mie

ウラツウから来て下さるみなさま、嫌がらせではありませぬ(^^;)
また、パン話でございます。

昨晩はPain de mieいわゆる食パンを焼きました
食パン型を持っていないのでパウンドケーキ型を使ってミニ食パンにしました
e0040452_22285740.jpg
持っているパウンド型が大きめなので生地量がやや足りなかったようです
が、キメも細かくふわっと出来ました
皮は焼き色を入れたくて長めにしたせいかしっかり目でしたけど

今回も大成功! 次は何焼こうかなぁ.。o○





6月のパン教室で使用した雑穀ミックス(シードミックス)に入っていたアマニについて書かれたページがありましたのでここに記録しておきます。

世界中で注目されている食材のようです。
女性にオススメらしいです。

excite『世界各地でポピュラーな「亜麻の実」って?

日本アマニ協会
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-06-19 22:42 | 手作り

<< モンキーブレッド アールグレイ酵母でPain d... >>