自動車保険配布スキンパーツ1 かっぱ橋道具まつり

e0040452_16212555.jpgパン教室のメンバーと共に、Mariko先生のお誘い
かっぱ橋へ行ってきました
総勢8名でグルッと巡って見学&お買い物

とっても充実した一日を過ごすことができました♪

e0040452_16222538.jpge0040452_1623016.jpg

e0040452_16265753.jpge0040452_16272442.jpg
私も買いたいものをメモしていきましたが、見ているとみーんな欲しくなって
しまうんですよねぇー(^^;) ユザワヤにつづき危険な場所にリストアップされました

優柔不断で即決出来ない私が幸いして(?)、なんとか堪えて帰ってきましたが、
それでもいろいろ買い込みましたよ~

まずは、型類
e0040452_16314362.jpg
馬嶋屋、浅井商店、川崎商店にて購入!
念願のクグロフを手に入れましたヽ(^。^)ノ
e0040452_16352826.jpg
そして、プロパック、川崎商店にてワックスペーパーと温度計
e0040452_16365445.jpg
かっぱ橋といったらコレですよね?食品サンプルです。
これらはミニチュアのストラップとマグネットですが、質感も本物そっくりに
再現されていて素晴らしい!のです

こんな感じが私の戦利品となりました
噂には聞いていたのですが、本当に楽しい所でした
いろんなものがあるし、なにしろ安い!

誘ってくれなかったら重い腰が上がらなかったので、とっても嬉しく思います
ご一緒した皆様とも、初対面とは思えないほど盛り上がりましたしね(^^)
先生をはじめ皆様~ 楽しい時間をありがとうございました♪
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-10-13 16:50 | おでかけ

<< 優勝おめでとう! 金木犀 >>