自動車保険配布スキンパーツ1 秋桜

すっかり有名になってしまった吹上のコスモス
来週にはコスモスフェスティバルが開催されると聞き、
急ぎ行って参りました(だって混むんだもん^^;)
e0040452_223955.jpg
e0040452_2232552.jpg
e0040452_2234039.jpg
風が強く、写真を撮るのは大変でした。 外での写真はなおさら難しい気がします。

フェスティバル前でしたが、お花も見頃を迎えていることから、お店も出ていましたe0040452_226535.jpg
お昼前だったので、ゼリーフライを一つずつおやつ(笑)で購入
おからとじゃがいものコロッケみたいなのといえばイメージわきますか?


あとは、試食して美味しかった梨(ニイタカ)をお土産に買って帰りましたよ
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-10-19 22:17 | おでかけ

<< 目の前の一戦に集中有るのみ 秋のハナミズキ >>