人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝ったけれど

新潟まで行って見守って下さった、皆様ありがとうございました。

BSで見ていましたが、前半のヤキモキする展開は心臓に良くありませぬ。
(初っ端にあわやっ!っていうのもありましたし ^^; )
後半に入って、右と左をチェンジ。
やっぱり、ヤマは右でしょ(-_-;)  今までいったい何を見てきたんだか…

この勝ちに内容は無かった。
それでも、勝ちたい気持ちはピッチに見えてきたと思う。

あと4試合。
私には何があっても浦和は浦和。  いろんな意味で信じてます。


最後に、
DFを上手くかわして思い切りのいいゴールを決めてくれた細貝に感謝!(初ゴルおめ)
数分でしたが300試合目には変わらない。 堂々と300試合出場おめでとう、岡野。
by Red_Sunflower | 2008-10-27 22:29 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧