人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり日和


 (ご迷惑おかけします。休眠中です。)赤いひまわりです。浦和レッズや興味のあることなどへのつぶやきです。
by Red_Sunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷走はいつ終わるのやら

勝とうが負けようが、ブーイングだろうが拍手だろうが、そんなことは
もうどうでもよい感じがしてきています。 
(もちろん勝負事、勝ってなんぼなのは承知してますがね)

それよりも、あの試合っぷりを見ても迷走は止まらない…事が心配。
(マスゴミの思うつぼだよ!)
と思う反面、良い機会だから膿は出し切っちゃえーとも思ってたりするんですけど。

浦和があったから今の私があると心底思ってる私にとって、順位やタイトルとか
よりもそんなここ数年の???な動向が切ないし、悲しい。

どうせトコトン付き合うので、ここで愚痴っても始まらないのですが
あの日あの場所に居残ったヒトよりも、1人や家族や友人でこぢんまりと通っている
ヒトの叫びも受け止めて欲しいと切に思います。

そして、時と場合によっては冷淡な告知も必要ではありますが、
そればかりでは成り立たない(気持ちが通い合わない)事も多くあることを心に留めて欲しい。
ビジネスな関係は一見効率的な成果をもたらしますが、苦しいときにそれ以上の
戦力にはならないと思いますよ。


言葉が足りなくて、意味不明なエントリーばかりになってますね。
by Red_Sunflower | 2008-11-05 22:00 | 浦和レッズ
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧