自動車保険配布スキンパーツ1 新しいHBと新しいレシピ本

先週、とうとう新しいホームベーカリー(HB)を買ってしまいました!
今度のは1斤タイプで天然酵母モードの付いている機種です(MK HB-100)

そして昨日、試運転を兼ねてこちらの本から「メープルパン」を作りました(写真は無しです)
粉は「イーグル」を使いました
今までの1.5斤と比べるとふた回りくらい小さいサイズに焼き上がる印象でした
次、焼いたら写真撮って比べよーっと!


そして、パン教室でお世話になっているMariko先生の新しいレシピ本も手にしました
今までの4冊とともに、お世話になりそうなパンがいっぱい出ていました
ドライイーストだけでなくホシノ天然酵母のレシピも併記されているので、新しいHBで
試せるのが嬉しいな(^^)

と、やる気のあるうちにココで公言しておくことにしました
なにせ、レシピ本好きなので見て満足しちゃいがちなのですよ(^^ゞ
(だからカテゴリーをコレクションにしました)
2台になったHBさんにお手伝いいただき、がんばって色々作っていきますね♪
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-11-25 23:01 | コレクション!?

<< 契約満了 なんとも毎試合驚かしてくれますね >>