自動車保険配布スキンパーツ1 ベーコンマスタードブレッド

26日から年末年始休暇に入っております
e0040452_15114969.jpg
レシピはこちらの本
カリカリベーコンとマスタードのかすかな酸味が美味しいパンでした
そのままでもOKでしたが、チーズをのせてトーストしてもGood!でしたよ

そのほか写真は無いですが、ホシノ天然酵母をおこしたので
こちらの本から、『デイリー食パン』と『オレンジカプチーノ』も作ってみました
はじめてのホシノなのでどんな具合がベストなのか分からないのですが、
ややふくらみが悪かった感じです

長丁場のコースなので室温が低かったせいなのかなと考えています
もしかして、おこした酵母の状態がイマイチなのかも知れませんけど・・・

イーストと勝手が違うので経験をもっとつまないといけないなと思った挑戦でした
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-12-29 15:22 | 手作り

<< 2008年もあとわずか Merry Christmas! >>