自動車保険配布スキンパーツ1 2008年もあとわずか

煮え切らない感覚でシーズンインした浦和
気持ちを覆すほどのゲームが見れず、どたばたのまま終わってしまった気がします
なんとも、私でさえすっきりしない一年でしたから当事者の皆さんはいかに苦しかったか・・・

この一年をどう生かせるか、そしてどこまで変わる意識をもてるか
来年のシーズンを待ちたいと思います
浦和レッズを通じてお世話になった皆様方、来年もよろしくお願いいたします。

***********************************

そして、今年は私にとって新たな出会いが多くありました
きっかけはHBの本でお世話になっているMariko先生のお教室に通い始めたことからです
先生をはじめお教室でご一緒した皆様、改めてお会いできてうれしかったです
いろんな方とのお話はとっても新鮮で刺激になりました
来年も頑張ってお教室に通い自身のスキルアップをしたいと思いますので、
よろしくお願いします(^^)

***********************************

そんなんで、あわただしく過ぎた一年であり、忘れられない一年でした。
来年もこんなペースでこのBlogを運営していきたいと思ってますので、
よろしくお願いいたします。

では、よいお年を!
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-12-31 20:25 | ひとりごと

<< 新年おめでとうございます ベーコンマスタードブレッド >>