自動車保険配布スキンパーツ1 無水鍋でパンを焼いてみた

最近はHBでの自家製酵母パンばかりでしたので、たまには趣向を変えて
無水鍋でパンを焼いてみました!
焼き加減が見られないのが淋しいですが、クープは切目だけでバッチリ開いてくれるし、
しっとりパリッと焼き上がる様です

パンは千趣会の『焼きたてパン曜日』からココナッツカンパーニュ
e0040452_21423192.jpge0040452_21424189.jpg
焼き上がりすぐはクープが立っていたんですが(^^;)
しっとり萎れてしまいましたorz

私時間だとパンが焼き上がるのがたいてい夜
で、写真を撮るのも会社から帰ってなので夜
スタイリングなんて気の利いたことも出来ません(センス無いし)
で、こんなやっつけな写真しかとれません(>_<)

写真、勉強したいなぁ…
パンももっと勉強したいなぁ…と最近よく思うことです
[PR]

by Red_Sunflower | 2009-03-11 21:51 | 手作り

<< アールグレイ酵母ふたたび '09年3月のパン教室 >>