自動車保険配布スキンパーツ1 アールグレイ酵母ふたたび

開幕したってーのに懲りずにパン話です(^^;)
土曜日は埼スタへLet’s Go!なので、浦和話はその後で

さてさて、レーズン酵母さんの残りが少なくなってきましたので
新たな酵母さんを仕込むことにしました
この時期だと酒粕(甘酒)酵母なんかが良く話題に上っていますが・・・苦手です(酒粕が)
なので、ふたたび “アールグレイ” でチャレンジ

本日4日目。 いい感じです(^^)
e0040452_2273882.jpg
昨晩からこんな感じでHBさんのお世話になりました
e0040452_2295122.jpg
入れ物は相性の良いペットボトルです
私の様に昼間お世話出来ない人にはいいのかなぁ?
ただし、破裂しそうでヒヤヒヤな時もあります(爆)

あと1日様子を見ましようね
[PR]

by Red_Sunflower | 2009-03-12 22:13 | 手作り

<< 見れた!勝てた! 無水鍋でパンを焼いてみた >>