自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:ひとりごと( 29 )

自動車保険配布スキンパーツ1 秋分の日を過ぎて

なにやら、季節の変わり目だけの更新になっているような…

昨日は116年ぶりの22日が秋分の日でした
確かに、カレンダーを見た時に違和感があったのですが、
そんなに珍しいことだったとは!

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもんで、今日は雨のせいも相まって
非常に涼しい一日になりました
明日からはまたお天気になるようですけどね

にしても、昨日の埼スタでの出来事には未だ腹立たしさが…
負けるのはしょーがないにしても、
あの途中で試合を放棄した選手には怒り心頭です

プロとして一番していけないことは何なのか?よーく考えて欲しい




あまりに気分が悪いので勢いに任せたエントリーでした。
[PR]

by Red_Sunflower | 2012-09-23 17:34 | ひとりごと

自動車保険配布スキンパーツ1 2012年始まりました

e0040452_1113476.jpg

あけましておめでとうございます
のんびりとした年明けを迎えています

年々、お正月っぽくない過ごし方&気分になっていますが
節目としてご挨拶申し上げます

辰年の本年は、我が家の娘も中学生になります
このblogで小学校入学をお知らせしていたと思いますので、
ほそぼそとではありますが、続けられているんだなぁと
改めて思いました

最近は浦和の話も趣味の話もtwitterやFacebookの方へ
書くことが増えていますが、ここでもボチボチ書いていきますので
どうぞ、よろしくお願い致します

では、今年一年がみなさまにとって幸多きとしでありますように…

[PR]

by Red_Sunflower | 2012-01-02 11:14 | ひとりごと

自動車保険配布スキンパーツ1 PRIDE of URAWA

幾人かは今季限りだとしても、今季の全日程が終了するまでは浦和人

浦和のために闘う

それがプロというものでしょ



外野はそれを信じるのみ
とやかくいう権利なし
[PR]

by Red_Sunflower | 2011-10-17 22:10 | ひとりごと

自動車保険配布スキンパーツ1 10月になりましたね

あっという間に10月
今年はいろんなことがありすぎて、
そんなでもないと思ってはいるんですが、ふと気づくと
自分の中でいっぱいいっぱいな感じがずーっとしています。

輪をかけて、ご贔屓チームのグダグダっぷり…
なお一層のストレスを上乗せしてくれています(-_-;)

時間よ止まれ!  って言ってみたい。
そして、少しだけ戻してやり直せたら…って思っちゃうことも数々

そんな風にネガってても、時はきっちり過ぎていくだけだから
無理してでも、頑張るしかないんだろうなぁ…

そんな、弱音を吐く10月の始まりでした。
[PR]

by Red_Sunflower | 2011-10-03 21:58 | ひとりごと

自動車保険配布スキンパーツ1 "なでしこ"だったこの一週間

月曜日の早朝の歓喜は久しぶりに明るい話題をもたらしてくれました
e0040452_21165272.jpg

おめでとう☆彡 カッコイイです!
でもねホントの所、まさか優勝しちゃうとは思いませんでした(^^;
ごめんなさい…

先程も再放送の決勝戦を見て、なんど見てもその頑張りというか
諦めない姿勢に頭がさがる思いです

なでしこ当人たちは、帰国後いろんなものに巻き込まれちゃってる
みたいでちょっと可哀想ですね
いままで素知らぬ顔な人たちが豹変しちゃってる感じがして、
なんだかなぁって思いながら眺めています

そんな雑音はそのうち消えるからホっておきますが、
なでしこをはじめ、U-22、A代表は秋からの重要な闘いが始まります。
どのカテゴリーも、しっかり応援していきたいと思います!
頑張れ、NIPPON!!!

[PR]

by Red_Sunflower | 2011-07-22 21:20 | ひとりごと

自動車保険配布スキンパーツ1 明けましておめでとうございます

2011年を無事迎えることができました。
昨日、年末の挨拶を書いていたのですが途中でふっとび、
ご挨拶なしになりました。

2011年の初日は、信じて買っておいたチケットを有意義に
させるため(と言ったらレディースには失礼ですが…)、国立競技場へ
行ってきました。
結果は残念なPK負けとなってしまいましたが、現地で応援できて良かったです。
挨拶に来た選手を始め監督&スタッフの皆さんの悔しい顔を見て
今年こそはタイトル奪取してくれると確信した私であります。
トップチームはもちろんですが、レディースの試合もしっかり見ていきたいと思います。

と、サッカーな話をしてしまいましたが
お世話になっているわかば工房繋がりの皆様ともより親交を深めていけたら
嬉しく思います。

最後になりましたが、
本年も拙い弊ブログ共々、よろしくお願い致します。        2011.1.1
[PR]

by Red_Sunflower | 2011-01-01 17:03 | ひとりごと

自動車保険配布スキンパーツ1 いきなり寒いよー

ついこの間まで半袖OKだった、ここさいたまも今日は冷え込んでます
+北風びゅうびゅう

夜も長くなってきて、起きても暗い。
会社帰りも暗いというモグラのような生活の季節になりました。

今年もあと2ヶ月かぁ… はやっ。

久しぶりなのに、ただの呟きにて失礼(^^;)



こんな感じで、ゆるりと書くのも良いよね♪
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-10-26 22:17 | ひとりごと

自動車保険配布スキンパーツ1 4年後に向けての布石

初のアウェイでのBest16
駄目出しばかりしてきた私でもやはり日本人、超・熱が入りました

結果はスコアレスドローのPK負け

指先が引っかかっていた階段があったのに上れませんでした
代表はパラグアイ相手に果敢に自身の戦い方をしていたと思うので、負けた気がしません
それでも、Best8になれなかったのは、そこにまだ超えられないハードルが
あったからでしょう

しかし、そのハードルは全くの無謀な高さではないってことが分かった試合だったと思います

一丸となり身を粉にして戦ったにもかかわらず、受けた悔しさは
きっと4年後への布石となり、
さらなるステップアップのきっかけとモチベーションに繋がることでしょう

しっくり来ないと何だかんだと暴言を吐く私ですが、何故か今は4年後が楽しみでなりません

4年後のブラジルで、勇姿を見ましょう!


最後に、選手、スタッフの皆様、お疲れ様でした
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-07-02 22:19 | ひとりごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ご無沙汰してました(^^;)

ハッと気がつけばもうひと月近く…   なんとか生きております(^^;;

だってね、4月は小学生の母にとっては勝負の月なんですもん
役員決めなんていう、素晴らしく大変な任務があって
その上、地区の子供会の役員を今年やっているのでいろいろあるんですわ

おかげさまで、今年はPTA役員はなし、子供会役員のみで頑張ります!
(つーか、この役員が一番大変だったりするんですが)

そんな、こんなでもしっかり埼スタには行ってますし、新潟へもちょっくら日帰りで
行ってきました(↓ 証拠写真)
e0040452_21443269.jpg
明日はもちろん埼スタです!

その前に、娘のピアノ教室行って、タロー屋さんでパン買ってと所用をこなしますけどね
ではでは、みなさま埼スタでお会いしましょう??

近況報告でしたっ
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-04-23 21:49 | ひとりごと

自動車保険配布スキンパーツ1 もう2月

ついこの間年越ししたと思ったらもう2月

なんと雪で2月が始まりそうですね
帰宅時に雪混じりになり、今はもううっすら白くなってるよ
明日の朝、大混乱になりそうですね(^^;)


さて、先日ふと見つけたニュースが気になって買ってしまいました

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~

タニタ / 大和書房


なかなか美味しそうなものが出てました。
試してみよう! と思います(^ー^)
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-02-01 20:45 | ひとりごと