自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:その他( 11 )

自動車保険配布スキンパーツ1 エキブロ3周年

エキブロの3周年記念企画に応募してみました。
フォトブログ 総合編
みなさん、スゴイ写真ばかりで気がひけちゃう…

と、言いながら(^^;)  お暇なら覗いて見てください。(ここ
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-02-09 14:03 | その他

自動車保険配布スキンパーツ1 明日から

明日から北海道へ行ってきます。
今回はちょっと遠出をして世界遺産の「知床」へも足を運ぶ予定です。
(実家からの行程は約430km、でっかいどぉ・ほっかいどぉです。)
気が向いたら携帯よりエントリーするかもー(^^;)

今日の試合とかは帰ってきてからupします、しばしお待ちを!
まずは今日しっかりと勝っていただいて、気分よくお休みに入れるといいなぁ…
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-08-23 14:38 | その他

自動車保険配布スキンパーツ1 セントレアへ行ってきた

e0040452_21312041.jpg日曜・月曜の2日間で愛知・知多へ行ってきました。
東名から伊勢湾岸道路がつながったのでちょっと便利になったんですよ。
途中にあるPAはハイウェイオアシスになっていて観覧車や温泉もあるんです。
ここは高速からだけでなく一般道からも利用できる施設なので、かなり混み混みでした。


e0040452_21345821.jpge0040452_21363851.jpge0040452_21365768.jpg
翌日は、近くに来たんだからとセントレア(中部国際空港)を見学して来ました。



海の上に作られた空港だけあって視界良好!
スカイデッキからは飛行機の向こうにタンカーなどの大型船も見えました。
出発ロビーの上の階にはちょっとしたショッピングモールとレストラン街があります。

その中で出合ったのは…
e0040452_21454918.jpge0040452_214687.jpg
なぞの旅人フー と 天むすになっちゃったモリゾーとキッコロ。
かわゆかったので大人気なく写真に納めてきました(^^;)




e0040452_21484957.jpg一通り見て歩いたら、ちょうどお昼になったのでエビフライ&
味噌カツ丼(一度で2度美味しい!)を食して帰ってきました。
この日は利用客よりも私たちのような見学のヒトが多かった
印象です。ほとんどのお店が行列でしたから…

ここでも、しっかりとご当地キティをゲットしてきたのは
言うまでもありません(^^;)
 ♡愛知 日間賀島 たこ
 ♡愛知 常滑登窯
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-08-17 22:04 | その他

自動車保険配布スキンパーツ1 My Fortune

ネームカードに新しいサービスが付いたそうな、My Fortune。
どうやら動物占いの進化したもののようです。
グループと組と動物の組み合わせだそうです。e0040452_16311543.gif

で、私は…
「満月グループ いけいけ組の黒ひょう」です。

【基本性格】
    理性と感情の両方のバランスを保てる人。
    明るく穏やかで情緒性が強く、タイミングを図りながらの駆け引きを心得ているタイプ。
    初対面では人見知りするが、親しくなるとどんどん情が厚くなる。
    何をするのにも自分流。

と言う事らしいんですが合ってるような合っていないような。
面白いのでネームカードに表示して見る事にしました。 皆さんもお試しください。

こちらからどうぞ!
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-06-09 12:41 | その他

自動車保険配布スキンパーツ1 なにはともあれ…

なんでも新しく始まった[ネームカード]のサービスを利用して100万円の旅行が当たるそうな。 なにはともあれ応募でしょ!

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

くだらないエントリしてしまった…
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-06-01 12:29 | その他

自動車保険配布スキンパーツ1 ドイツ戦

W杯前の親善試合。
朝早くに起きたものの、うつらうつらしながら見ました。
ドイツの選手は大きくてフィジカル強っ!っていう印象だけど、ちょっともったりした動きだったかな。その割りにタックルする時は鋭い動きに見えたけど。

出勤の準備をしつつ後半戦を見ていたら、なんと日本が先制しちゃいましたね。
そのあと追加点まで入れちゃって…
「日本すごいじゃん」と思う前に「ドイツ大丈夫か?」って思ったほどです(^^;)

2点リードの状態で家を出た。その後、最寄り駅ホームで携帯にてTV中継見てる人発見!
携帯のTV使ってる人初めて見ました(爆)

電車の中で「引き分けだって」というメールをもらい、やっぱり…と思ったのはここだけの話し。

本大会を前に日本で行った壮行試合で、グダグダっぷりを見せていた代表とは
ちょっと違っていましたね。選手も決戦モードになってきたってことですか?
とうとう来週には2006W杯・ドイツ大会も始まります。 何だかんだ言っても楽しみです♪
時差の関係上しょうがない事とは言え、寝不足の毎日が続きそうです…
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-05-31 22:43 | その他

自動車保険配布スキンパーツ1 映画「GOAL!」

先週18日、試写会に行ってきました。
FIFA公認の映画ということで話題になっている「GOAL!」です。

少年の頃からの夢を実現したサクセスストーリー。
そんなに上手くいっちゃっていいの?っていう感じで、ちょっと展開が早いかなって気がしましたが約2時間の上映をしっかり楽しんで来ました。
FIFAの公認を得られた事で、プレミアリーグのチーム名がそのまま使われていたり、スタジアムのシーンなどリアルで良かったと思います。
あんまりあらすじを書いちゃうとネタばれになっちゃうので控えておきますが、ちょっとでもサッカーに興味のあるかたチャレンジしてみてください。きっと楽しめると思います。

ベッカム、ラウール、ジダンら本物の選手も(ちょっとだけ)出演していたのですが、なぜかそのシーンでは場内に笑いが!!
GOAL!2ではレアル・マドリードが舞台となるようですのでその予告として出てきたのかな?

私が一番良かったなぁというシーンは、自分のFKでチームを勝たせた後、
おばあちゃんからの祝福の電話でサッカーを反対していたお父さんが彼の活躍を喜んでいた事を知ったシーン。ウルウルものです!

この作品は3部作の第1作目です。
おかげさまで、残りの2つも見逃せなくなってしまいました(^^;)
特に3作目はドイツW杯で撮影が敢行されるよう、楽しみです♪

この映画に関してはこちらの公式HPでどうぞ!
GOAL! 5.27(土) 全国ロードショー
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-05-23 18:33 | その他

自動車保険配布スキンパーツ1 ご当地キティ♪

つらつらとexciteのページを見ていたらキティ大好き探検隊が行くなんていうブログを発見!
TBキャンペーンもやっているとの事で早速… (ただの物に釣られただけと言う噂も…)

キティが一番好き!って訳ではないんだけど、ご当地キティの存在を知って「これだっ!!」と思い集めてます。
ご当地ものは根付を中心に”被り物系”を好んで集めてます(^^)
e0040452_15264949.jpgこれまでのコレクションのなかでイチ押しなのが【神奈川限定 かまぼこ】です。ちょっと分かりにくいですが、くっついている板を引くとキティの顔が飛び出す仕掛けがついています。
前々から欲しくて探していたんですが、つい先日ゲットしました。

ちなみに、『キティ大好き探検隊が行く』で紹介されている【那須】と【さいたま】ももちろん持っていて大変お気に入りなのですが、かぶってしまうので今回は別のものを紹介しました。




e0040452_15294156.jpg
もうひとつはお土産で頂いた【徳島限定 うずしお】です。これは鳴門の渦潮を覗いているキティちゃんなのですが、背中に”なると”(ラーメンとかにのってるあれです)がくっついてるんですねぇ。<鳴門⇔なると>をかけたところに思わず惹かれた一品です。 実はこういうダジャレ系も好きだったりします(^^;)

現在、30個近く持っていますが、最新作の中にもぞくぞく面白そうなものを発見してます。(こちらをいつも見ています
次に面白いもの発見したら、ブログでも紹介しますね(^^)
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-05-14 15:51 | その他

自動車保険配布スキンパーツ1 今年のtoto

不振にあえいでるtotoが今年は”mini toto”という5試合の結果を予想する
くじが追加されるそうです。
従来のものより気軽に予想でき、当たり易いという。
toto Official site

従来からの13試合予想のtotoも3等(2個外し)を廃止し、その分の配当を上乗せして
当選金のアップを図ったそうです。
これらの対策を投じて、totoの売り上げが上がるといいですね。
やっぱり、難しくて当たらないから買わないんでしょうか? それとも買いに行くのが面倒?

買うということの対策としては、会員限定だったコンビに販売が一般もOKになるとか、ネット
で買えるとかいろいろ便利にはなってきています。

今年のtotoは当たるかなぁ… 去年は全敗だったので是非当てたいと思います。
ちなみに今までの最高はマルチ(8口)買いで2,3等重複当たり、金額にして
約3万5千円です。  なんかしょぼいけど嬉しいもんですよ!
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-02-05 17:56 | その他

自動車保険配布スキンパーツ1 おいしい? はみがき粉

ちょっとくだらない話題をひとつ。

フレーバーはみがき粉っていう物があるの知ってます?Margaret Josefinというところが販売している”Breath Palette”がそれです。
なんでも31種類のフレーバーがあるんですって。

お茶の時間にカレー味のはみがき粉があるらしいってことで話題に上りました。
e0040452_15817.jpg
さっそくみんなで購入!
とりあえず6種類お試ししてみました。 (印度カリー、一番摘み緑茶、はつみつ、キャラメル、紀州梅、京風抹茶) 思っていたほど変な感じもせず、発泡剤が入っていないせいか泡々しないのでしっかり磨ける感じです。 磨いた後で一番スッキリするのは印度カリーかな。

日々気分でフレーバーを選べるも楽しいですよ。
[PR]

by Red_Sunflower | 2005-09-30 15:15 | その他