自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:今日の出来事( 107 )

自動車保険配布スキンパーツ1 2013年 あけました

ご無沙汰してます(^^;
って最近この出だしばっかり、テンプレート化しなくては(笑)

さて、無事2013年が明けましたね
ここを見ている少数の皆様、本年ものほほんと綴っていきますので
よろしくお願いいたします


新年2日目も良いお天気に恵まれました
やることもなく暇なので、初詣を兼ねて”与野七福神巡り”をしてきました

1時間半もあればまわれてしまうので、いいお散歩コースです
せっかくなので、ありがたい御朱印を色紙にいただき、一年の
無病息災と学業成就をお願いしてきました

e0040452_16154737.jpg


我が家を含め、みなさんにとって良い年になりますように…
[PR]

by Red_Sunflower | 2013-01-02 16:22 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 立秋

残暑お見舞い申し上げます

e0040452_229553.jpg

すっかりサボっている間に梅雨はあけ、
暦の上では夏を通り越し秋になってしまいました(^^;

毎日暑い日が続いていますが、今年は夜が楽なので今のところ元気です
熱中症に気をつけて乗り切りましょう!

★ 近況報告
[PR]

by Red_Sunflower | 2012-08-07 22:13 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 紫陽花も色づいて

とうとう関東も梅雨入りしました
街のあちらこちらで紫陽花たちが元気なわけです
e0040452_22183367.jpg


紫陽花の写真を投稿するイベントに参加中です
なおのこと紫陽花が気になる毎日です(^^;
[PR]

by Red_Sunflower | 2012-06-10 22:20 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 皆既月食

昨晩の皆既月食の写真です。
始まりから終わりまで見届けました。
e0040452_190139.jpg

これだけ好条件な夜になるとは思ってもいませんでした。
とっても寒かったけど、頑張って見ていて良かったなぁと思っています。
[PR]

by Red_Sunflower | 2011-12-11 19:05 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 木枯らし1号

『10月半ばから11月末にかけて西高東低の冬型の気圧配置になったとき、
北よりの風速8メートル以上の風が吹くとその風を「木枯らし」と認定する』

2011年は昨年と同じ日の今日吹いたようです@東京

昨日とは打って変わって朝から冷え込んでましたよねー
それでも昼間はそこそこ暖かい

着るものに困る毎日です(^^;
[PR]

by Red_Sunflower | 2011-10-26 22:38 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 台風15号(2011)

ヤバイと思って早く会社を出たのに…
もろハマってしまいました(´・ω・`)

山手線の車内で台風をやり過ごしたので、思いのほか
濡れなかったのだけが唯一イイことでした

帰宅するのに約5時間
疲労困憊です

なのに、帰ったら地震
もうお腹いっぱいだよ~
今年はオカシイね
[PR]

by Red_Sunflower | 2011-09-22 00:05 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 ○○回目の誕生日

今日は誕生日でした
特に何をするとかいうわけではないので、のんびり過ごしました
昨日から涼しいけど、この時期のケーキは鬼門なので食べてません

しかし、今年はFacebookやtwitterでお祝いメッセージを
たくさんいただき感謝感激です

子供の頃は、誕生日が来るワクワク感と夏休みが終わっちゃう焦燥感が
入り交じってましたね。
もちろん、夏休み中なのでお友達を呼んで誕生日会もしたことないし…

大人になってそれほど待ち遠しくはなくなったけど、やっぱり特別な日
自分にとって節目の日ですもんね

さ、あと少し誕生日デイを楽しもうっと(^^)



ただひとつ、本日アウェイでの甲府戦の結果にはテンション↓↓でした
このカードは勝っておかないとダメだったでしょぉー
ほんとにうさぎ年はダメなのかなぁ?
[PR]

by Red_Sunflower | 2011-08-20 22:37 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 U-22オリンピック2次予選

1失点してしまいましたが、3得点の快勝
第2戦は過酷な条件でのアウェイ
1点取れれば、不用意な失点を重ねなければ突破できると信じています

それにしても、水輝のたくましさをうれしく思いました
チームに戻ってきてもぜひスタメンの座を狙って欲しいものです

元気は途中出場でしたが惜しいシュートもあり、好調は維持しているみたい
怪我だけは気をつけて思い切りやってきてください!




そして、昨日の試合でのもやもやを少しだけ晴らしてくれたU-22に感謝します。
[PR]

by Red_Sunflower | 2011-06-19 21:34 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 6月の花

庭に咲くガクアジサイとホタルブクロ
6月の花です

e0040452_2013958.jpg


e0040452_20133184.jpg

[PR]

by Red_Sunflower | 2011-06-11 20:14 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 Thanks mother's day

e0040452_14365595.jpg
大好きなひまわり
ありがとう

[PR]

by Red_Sunflower | 2011-05-08 14:38 | 今日の出来事