自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:おいしいもの( 60 )

自動車保険配布スキンパーツ1 R'Zopf

パン好きの方では周知のお店
北小金にある【Zopf】さんへ行って来ました

早めの到着でまずは1Fでパンを購入
そして今日の目的である2FのR'Zopf
パン友さんと一緒にランチです(^^)
e0040452_20433591.jpg
e0040452_2043642.jpg
選んだメニューは『ライ麦パンを楽しむプレート』
ソーセージの盛り合わせにザワークラフト
定番のドイツ料理です
お料理に合わせて提供されるパンは数種類の盛り合わせ
食べきれません(^^;

お料理もパンもお店の雰囲気も定員さんの対応も全て満足して帰路につきました


予約は必須のお店ですが、行く価値ありです
ボリュームも十分ですから、男性でもOKだと思います

ちょっと遠いのが残念だけど、また行きたいって思えるお店のひとつです
[PR]

by Red_Sunflower | 2013-06-29 20:50 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 武蔵野うどん 藤原

さぬきうどんがブームとなっている昨今ですが、
ここ埼玉ではやっぱり武蔵野うどん。 ですよね~(^^)

炒めた具材で作るちょっと濃いめの熱い汁につけて食べます。
『武蔵野うどん 藤原』さんはそんな正統派な武蔵野うどんが食べれるお店です。

今日はノーマルの並盛。
ちくわ天を付けました。
e0040452_17503928.jpg

久しぶりに食べれて満足々々(^^)
今度は旨辛肉汁うどんにしよーっと
[PR]

by Red_Sunflower | 2013-05-01 17:55 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 天然酵母パン ブランジェリーカフェ小麦

3月もあと少し。
花粉症もピークを過ぎあと少しの辛抱というところ。

今日はなかなか行けずじまいだったパン屋さんへ行って来ました。
【天然酵母パン ブランジェリーカフェ小麦】さんです。

古民家風の建物が目印です。
まずはパンをいくつか購入。
少しお昼には早かったけど、ついでにランチを頂いて来ました。

小麦プレート
e0040452_1623519.jpg
デリは日によって違うようで、今日はチリコンカンでした。

キッシュプレート
e0040452_16241791.jpg
キッシュはほうれん草とサーモン
一緒に提供されたパンは3種類で、おかわりできるそうです。

念願のお店に行けて、なおかつランチも食べれたので大満足(^^)
もう少し近くで楽に行けるようなら、お友達を誘って行きたいお店でした。


天然酵母パン ブランジェリーカフェ小麦
埼玉県さいたま市見沼区南中丸316
[PR]

by Red_Sunflower | 2013-03-29 16:34 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 わかば工房の新年会

少し時間がたってしまいましたが…

パン教室でお世話になっているわかば工房の新年会が催されました
レッスン以外で集まる機会もそうそうないし、
違うクラスの皆さんと会えるのは素敵♪と思い参加して参りました

お店はふじみ野のフレンチレストラン【BON VIVANT (ボンヴィヴァン)】
とっても美味しいお料理たちでした
カメラを持って行かなかったので携帯で撮った写真を記録として…
e0040452_20515068.jpg

e0040452_2052623.jpg

e0040452_20522070.jpg

ご一緒させていただいた皆さんとは、ほぼ初対面でしたがなぜか話が弾む、弾む
ランチのあとはコメダ珈琲へ行ってさらにしゃべる(笑)
ほんとに楽しい時間でした(^^)

たまにはこういう時間も必要ですね!

まり子先生をはじめ、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました
そして、これからもよろしくお願いしまーす
[PR]

by Red_Sunflower | 2013-01-29 21:02 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 ベッカライ・アイン@広島

広島に行ったので、口コミで評判のよかった『ベッカライ・アイン』さんへ
行って来ました。
平和記念公園から近くです。
e0040452_16542941.jpg
ドイツパンのお店ということで、ライ麦のパンが美味しそうでした
(今回は食べれないので断念)

購入したパンの一部はこちら
e0040452_1657985.jpg
どれも美味しかったです!
なにしろ、買って持ち歩いた袋から漂うパンの香りが抜群

すっかりファンになってしまいました

来月、また広島へ行くので行ってみたいと思っています^^

ベッカライ アイン
 
[PR]

by Red_Sunflower | 2011-11-20 17:03 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 天使のチョコリング と 凹カステラ

お取り寄せで数ヶ月待ちだったり、店頭はいつも行列だと聞く
アンティークの【天使のチョコリング】
久しぶりに両親が田舎に帰るというので買ってきてもらっちゃいました
予約したら並ばずGet出来たようです
e0040452_17464924.jpg
写真がやっつけでわからないでしょうけど
ざっくり説明するとチョコデニッシュです
でも、チョコたっぷりでくるみも入っていて食べ応えは充分
美味いっす! おすすめです!
しかも、直径20cmくらいのもので500円とコストパフォーマンスも満足ですよ

e0040452_1752048.gif

そしてこちらも大人気のハレノヒ【凹カステラ】
e0040452_1753068.jpg
e0040452_17531416.jpg

大宮のecuteに出店していたところに偶然遭遇
一度は売り切れで断念したものの、2回目に覗いたら数人の並びだったのですかさず
並びました(^^;)

写真ではわかりにくいですが、真ん中にとろとろの生地(というか卵液)が入っていて
これがソースみたいな感じでした
いわゆるカステラとは全然別物ですね
思ったより甘くなかったし…
美味しいし、人気があるのはわかる気がしたんだけど私はリピートするか怪しいです
他のフレーバーもあったからそっちの方が良かったのかなぁ…

とりあえず、話題の品ということで食べられて満足でした
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-06-17 18:00 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 シフォン ノブヒロ

噂に聞いていたシフォンケーキのお店
【シフォン ノブヒロ】さんへ行ってきました

e0040452_14122191.jpg

自宅からは自転車で15分くらい?
住宅街にあるお店です

今日は4種類買ってきました
夜にホイップクリームと共に頂く予定

娘のバースデーなのです(^-^)
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-05-04 14:08 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 パン焼き小屋kanon

念願のパン屋さんに行ってきました!
e0040452_139375.jpge0040452_1394792.jpg

水・木・金しか営業されていないので私にはハードルが高いお店です。

時間差でどんどんパンが焼き上がって来ますのでお目にかかれない
パンもありましたが、出ているものの中から4つ
e0040452_1312328.jpg
・いちじくのパン
・クリームチーズ入りレーズンパン
・大納言入りフランス
・クロワッサン

特にいちじくとくるみは焼きたてでホカホカのパンでした

お店はこぢんまりとしていてお客さんが4人も入るといっぱい・いっぱい
ご近所のおばあちゃんがいろいろ聞きながらパンを買っている姿を見て
地元のパン屋さんだなぁとほんわかしました

次はいつ行けるのか?とすでに次回の事を考えちゃいました(^^;)

お近くの方はどうぞ→ リンク
(営業時間とか変更になっています。 お問い合わせしてからが無難かもしれません。)
[PR]

by Red_Sunflower | 2010-02-12 13:21 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 『いも子とこぶ太郎』

ごぶさたしてます
先週は北海道へ行っていました
今回は函館へ行ったり、登別へ行ったりして過ごしてきました
そのお話はまた追って・・・
e0040452_19411067.jpg
帰りの新千歳空港で見つけたお菓子です
カルビーの『じゃがポックル』に続く北海道限定の商品です(2009年8月10日発売)
      →詳しくはこちら
ちょい厚めのポテトチップスにカリカリ昆布が入った『いも子とこぶ太郎』
『じゃがポックル』と同様、人気が出そうな予感です(^^)

こちらも売り切れしている売店が多いので時間と場所を考えないと手に
入らないかも知れません
北海道へ行った際にはぜひ探してみて下さいね

ちなみに某生キャラメルはかなり入手しやすくなっているようですよ~(笑)
[PR]

by Red_Sunflower | 2009-08-30 19:47 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 はちみつとオレンジのチーズケーキ@ダンテ

日曜日、ダンテのチーズケーキがやって来ました
手作りチーズケーキの店 Dante 工房店)
e0040452_23405446.jpg
丸ごとオレンジマーマレードを使ったチーズケーキだそうです
生地のいろもオレンジ色
口に入った時のさわやかな感じ、初夏ってイメージです
ここのケーキは、それほどチーズくどくなく、それでいて濃厚
チーズケーキ好きにはオススメです

毎週のようにお店の前は通っていますがなかなか寄れない(^^;)
もっと近ければいいのになぁと思います
[PR]

by Red_Sunflower | 2009-04-06 23:49 | おいしいもの