自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:コレクション!?( 6 )

自動車保険配布スキンパーツ1 新しいHBと新しいレシピ本

先週、とうとう新しいホームベーカリー(HB)を買ってしまいました!
今度のは1斤タイプで天然酵母モードの付いている機種です(MK HB-100)

そして昨日、試運転を兼ねてこちらの本から「メープルパン」を作りました(写真は無しです)
粉は「イーグル」を使いました
今までの1.5斤と比べるとふた回りくらい小さいサイズに焼き上がる印象でした
次、焼いたら写真撮って比べよーっと!


そして、パン教室でお世話になっているMariko先生の新しいレシピ本も手にしました
今までの4冊とともに、お世話になりそうなパンがいっぱい出ていました
ドライイーストだけでなくホシノ天然酵母のレシピも併記されているので、新しいHBで
試せるのが嬉しいな(^^)

と、やる気のあるうちにココで公言しておくことにしました
なにせ、レシピ本好きなので見て満足しちゃいがちなのですよ(^^ゞ
(だからカテゴリーをコレクションにしました)
2台になったHBさんにお手伝いいただき、がんばって色々作っていきますね♪
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-11-25 23:01 | コレクション!?

自動車保険配布スキンパーツ1 今更ながら… Dr.コトーにハマる!

Dr.コトー診療所 (1)山田 貴敏

TVドラマで話題となった作品なのにドラマも見てませんでした
(というかキャストがイマイチだなぁと見なかっただけですが…)
なので今更なのです(^^;)

コミックをすべて買ってきて一気読みしちゃいました(苦笑)
なんで今まで読んでなかったんだろう、という感じ。  読んでよかったよ~
今では五島健助に会ってみたい!と思うほどのめりこんでるかも。

はやく22巻が出ないかなぁ.。o○
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-08-08 21:24 | コレクション!?

自動車保険配布スキンパーツ1 新しいパンの本

お料理、お菓子のレシピ本は見ていて楽しいので大好きです♪
すべて活用しているかと聞かれたら、自信を持ってNoと答えますが(^^;)
ついつい手元に置いておきたいんですよね~
今日から仲間入りとなったのは…
BAGEL&BAGEL オリジナル・レシピ第2集 We Love Bagel !

e0040452_19363441.jpg卵・乳製品ゼロのホームベーカリーレシピ―あじわい食パン・
ふんわりおやつパン・もちもち米粉パン

の2冊です。
レシピどおりにパンが出来たら、また報告しますね(^^)
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-05-01 19:40 | コレクション!?

自動車保険配布スキンパーツ1 届いたお楽しみは?

e0040452_1542295.jpg昨日、リーグ優勝記念グッズがやっと届きました。
時間がかかるとは思っていましたが…
ここまでとは予想外でした(^^;)

ストラップも小さなお皿が可愛かったし、ニットマフラーは
しっかりしたモノだったので大満足です。
改めて優勝を実感することが出来ました(^^)

さてもう1つ、この荷物と一緒に届けられたものがあります。

それは…
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-02-12 16:08 | コレクション!?

自動車保険配布スキンパーツ1 コンビニでご当地?!

遠征やら頂きモノの楽しみとしてハマってるご当地キティちゃん。
今朝よったコンビニで〈コレクターズマスコット~パールバージョン~〉を発見。
コンビニでご当地キティをゲット出来ちゃうらしいです。
e0040452_23102938.jpg
各都道府県に1個(北海道は2個)とシークレットが東西に各1個の計50種類。
白、黄、水色、ピンクのケースに入っていて、何が出るかは開けてからのお楽しみ♪

今朝はケースを娘にあげると想定してピンクを買いました。
で、現われたのは…
e0040452_23104994.jpg
【福岡県・福岡山笠】でした。
ねじり鉢巻きをしたかっこいいキティちゃんです。

これコンプリートしたヒトって居るのかなぁ??? (^0^;;
あぁ…危険なかほりが (あと1個にしよっ ゴニョゴニョ)
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-11-01 23:23 | コレクション!?

自動車保険配布スキンパーツ1 かっぱ寿司 キティ

つい先月から発売になったという「かっぱ寿司」とのコラボキティ
今日のお昼にゲットしました。
e0040452_2146147.jpg

本当は根付けが良かったんだけど、売り切れだったので(;_;) FMで。
いやいや、キティちゃんは何でも被ります(^^;)
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-08-05 21:49 | コレクション!?