自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 ごぶさたです

早々と日本のW杯も終わり、レッズはドイツ合宿に行ってしまいましたし(合宿レポート)、
決勝トーナメントは睡眠時間中の出来事なのでほとんど見れていません。

あ~退屈。    そろそろ、レッズ禁断症状が表れてきたぞー(^^;)

e0040452_2158255.jpg書く事もあまり無いのでサボっていましたが、なんとか無事生きてるよ~
ということで我が家のガクアジサイの写真などでお茶を濁しておきますか…
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-06-27 22:04 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 千島が移籍

オフィシャルに発表されました。
レンタルじゃなく完全移籍。 しかも、愛媛…
今のトップの面子ではよっぽどアピールしないと出るのは困難なのでしょうけど、
ユース出身者としてかなり前から密やかに応援していた選手だけに残念な気がします。

ただ、新天地のピッチ上で活躍する千島を想像出来るだけに頑張って欲しいと思います。

サッカーだけでなく、多彩な才能をもつ千島選手。
愛媛でその才能(もちろんサッカーね)を見せてください。
応援してますよ!
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-06-20 15:55 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 ハスカップぱん

Jが中断期間にはいり、すーっかり御無沙汰してます。
健康診断でいろいろチェックが入り、気分は萎えてますが生きてます。

さて、ホームベーカリーでパンを作ろうと思い、冷凍庫で眠っていたハスカップの実を
使って焼いてみました。
結果は…
e0040452_11124961.jpgうーん失敗の部類かな。 ハスカップの実が多すぎたようで色が濃すぎだし、もともとブルーベーリーなんかより酸味が強い実なので食べた時の酸味が気になるパンになっちゃっいました。
もう少し実を減らし、甘みを強めにすればなかなか個性的なパンになると思います。

チャレンジしたらまた報告しまーす。

ちなみにハスカップとは
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-06-20 11:35 | 手作り

自動車保険配布スキンパーツ1 はくばく『十六穀ごはん』

ちまたでよく耳にする雑穀ご飯、食べた事ある方も多いと思います。
発芽玄米、黒米、アマランサス、粟などなど…いっぱいあってどのくらいの割合で炊いていいのか難しいですよね。

私はとっても簡単なので(ヴァンフォーレ甲府のスポンサーでお馴染み)㈱はくばくの
ひと炊きシリーズ「発芽玄米と八穀ごはん」を愛用しています。
このシリーズだと研いだ白米に混ぜて、普通に炊くだけ。
超簡単に雑穀ごはんが出来上がるんです。

今年になって新商品・十六穀ごはんが発売になったと聞きさっそく試食キャンペーンに応募してみました。2回分の試食サンプルをいただき、ありがとうございます!

e0040452_15112668.jpg炊き上がったごはんは黒米の色がほんのりでて薄紫いろ。
お豆も混ざっていてお赤飯ぽい感じに炊き上がりました。
歯ごたえがあって美味しいかったです。
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-06-10 15:16 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 My Fortune

ネームカードに新しいサービスが付いたそうな、My Fortune。
どうやら動物占いの進化したもののようです。
グループと組と動物の組み合わせだそうです。e0040452_16311543.gif

で、私は…
「満月グループ いけいけ組の黒ひょう」です。

【基本性格】
    理性と感情の両方のバランスを保てる人。
    明るく穏やかで情緒性が強く、タイミングを図りながらの駆け引きを心得ているタイプ。
    初対面では人見知りするが、親しくなるとどんどん情が厚くなる。
    何をするのにも自分流。

と言う事らしいんですが合ってるような合っていないような。
面白いのでネームカードに表示して見る事にしました。 皆さんもお試しください。

こちらからどうぞ!
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-06-09 12:41 | その他

自動車保険配布スキンパーツ1 ナビスコカップ準々決勝第2戦 川埼フロンターレ戦@等々力

2006.6.7(Wed)
     川埼フロンターレ2-1浦和レッズ
     得点者:31分ワシントン【PK】(浦和
          12分我那覇、53分ジュニーニョ(川埼
     観客数:16,342人


Total 5-5 アウェイゴール方式により敗退。
内容については全く見ていないので書けません。 ごめんなさい。

これだけは… 「なんで勝てないんだよ、ったく…」 以上。

平日にもかかわらずスタジアムに駆けつけてくれた皆様、お疲れ様でした。
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-06-08 21:58 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 ナビスコカップ準々決勝第1戦 川埼フロンターレ戦@駒場

2006.6.3(Sat)
     浦和レッズ4-3川埼フロンターレ
     得点者:9分・49分・68分・73分ワシントン(浦和
          18分ジュニーニョ、32分中村、63分マルクス(川埼
     観客数:19,292人


久しぶりの週末の駒場。
11時ころ到着しサブグラウンドの並びに…すでに10列目ほどだったとか。(出足早すぎっ!)
それでもほとんどがゴール裏の方だったようで無事通路すぐ上をゲットできました。
昨日は赤いチームと正直なボール@ぴか姉さんとご一緒させていただきました。
お近くには事務局だより@たかはしさん、赤き地平より昇る妖星@妖星さん御一行がいらっ
しゃいました(^^)

現在のリーグ1位と2位という屈指の好カードとなったナビ準々決勝。
厳しいゲームになるとは思いましたが、私の予想をはるかに超えた厳しいゲームになりましたね(^^;) スコア4-3、逆転につぐ逆転といった大味な試合でひじょーに参戦しているサポにも疲れる試合になった事と思います。

川埼はやっぱり攻撃に関して油断のならないチームですね。
ゴリゴリ押し上げていき最後は個人技でゴーン!嫌なチームですね。
ただ、フロンターレ選手のあたりの荒さはいただけません。
あと、正当にジャッジされてるのにチーム全体で主審に詰め寄ってる姿はちょっと見苦しかったかな。

レッズは前半立ち上がりの出足は良かったけど同点にされたあとあたりからラインが下がりぎみで、ボールへの動きも後手後手でしたね。
しかし、後半に入ってビックリするほどのアグレッシブな動きを見せてくれ、早々に同点に追いきました。その後も取られて取ってと撃ち合いの様相。
両チームも1歩も引かないぞっていう気迫があふれている感じがしました。
最終的にはシトンの華麗な4点目が入ってThe end。 まずはレッズの勝ちとなりました。

昨日のような撃ち合いになったのは両チームの得点への気持が強かった現われでもあるのでしょうけど、レフリーに演出されていた感も…
よりによって3人とも判定が不安定であり、あれじゃ選手がかわいそうですよ。
せっかくの好ゲームだったのに…残念でなりません。
レフリーについては何を言ってもはじまりまらないのは重々承知ですが書かずには要られません。 もうちょっと考えてくださいお願いします<(_ _)>

勝ったけどまだ半分終わっただけ。水曜日には引き分け以上で勝ち抜けになりますが、必ずや勝って準決勝へ駒を進めたいものです。
ホームで3点取られた借りはしっかり返して、スッキリしましょっ!

昨日の出会いいろいろ
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-06-04 16:27 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 後期日程 発表されました

リーグの後半の日程が発表されました。【Reds Official Site

8月23日、水曜日の埼スタ開催。 新潟だから?
学校は夏休みだけど、社会人には辛いなぁ…キックオフに間に合わない!
アウェイの磐田戦はヤマハなんですね。またもやチケ争奪戦!?

なんていろいろ考えちゃう。
後半のアウェイはどこへ参戦できるのか…
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-06-01 21:36 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 なにはともあれ…

なんでも新しく始まった[ネームカード]のサービスを利用して100万円の旅行が当たるそうな。 なにはともあれ応募でしょ!

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

くだらないエントリしてしまった…
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-06-01 12:29 | その他