自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 日常に帰ります

e0040452_11241253.jpg

帰りの機材は『SAMURAI BLUE』らしい…

新千歳は曇り空。
意外と蒸し暑いです。
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-08-30 11:24 | もばいる

自動車保険配布スキンパーツ1 知床・阿寒の旅終了

無事に終了しました。
今日は宿近くのボッケ(硫化ガスが噴きでてるところ)&オンネトー(湖です)を見て帰路に着きました。

今回初めてオホーツク海や北方領土を見ることが出来ました。

旅の事はボチボチ紹介しますね。気長にお待ち下さいませ(^_^;)

明日の午後、さいたまに帰ります。長いと思っていた夏休みももう終わり。
ちゃんと日常に戻らないと!
がんばれ、ワタシp(^^)q
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-08-29 21:35 | もばいる

自動車保険配布スキンパーツ1 阿寒湖に着きました

e0040452_1614274.jpg

今日の宿が有る阿寒湖畔に着きました。
これから観光船でマリモを見に行きます。
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-08-28 16:01 | もばいる

自動車保険配布スキンパーツ1 摩周湖

e0040452_1475871.jpg

霧は?
無いようです(^^;)
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-08-28 14:07 | もばいる

自動車保険配布スキンパーツ1 知床峠

e0040452_11135828.jpg

e0040452_11135997.jpg

お天気です。羅臼岳がばっちり。
だけど羅臼側は雲海です。
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-08-28 11:13 | もばいる

自動車保険配布スキンパーツ1 ウトロで1泊目

旭川-石北峠-北見-網走を経由してウトロへ。
運良く14時半の知床観光船に乗れました。
ちょっと波が高かったけど、雄大な知床を見れて大満足です(^^)

帰ったら写真アップしまーす。
皆さん、コメント有難うございます。こちらも後ほどお返事します。遅れてスイマセンm(._.)m では!
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-08-27 19:50 | もばいる

自動車保険配布スキンパーツ1 石北峠越えました

e0040452_9124885.jpg

知床に向かってます。
石北峠越えて、留辺蘂通過中。
(写真;石北峠頂上にて)
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-08-27 09:12 | もばいる

自動車保険配布スキンパーツ1 本日快晴!

e0040452_1332232.jpg

昨日と打って変わって快晴。カラッとしてるので気持ち良いです。
(写真;展望台より樽前山と風不死岳を望む)
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-08-25 13:32 | もばいる

自動車保険配布スキンパーツ1 たまごっちジェット

e0040452_754530.jpg

おはよーございます。
たまごっちジェットに乗ります(^^)
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-08-24 07:05 | もばいる

自動車保険配布スキンパーツ1 明日から

明日から北海道へ行ってきます。
今回はちょっと遠出をして世界遺産の「知床」へも足を運ぶ予定です。
(実家からの行程は約430km、でっかいどぉ・ほっかいどぉです。)
気が向いたら携帯よりエントリーするかもー(^^;)

今日の試合とかは帰ってきてからupします、しばしお待ちを!
まずは今日しっかりと勝っていただいて、気分よくお休みに入れるといいなぁ…
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-08-23 14:38 | その他