自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 釣られた訳じゃないけど…

e0040452_12384088.jpg
美味しそうだったので買ってみたよ(^Q^)


《 追記 》 黄色の部分は甘いしバターたっぷりって感じでおいしかったです。
欲を言えば真ん中の部分がしっとりパンだったら良かったのに…
1個当たり 500kcal 位あります。食べ過ぎないよう注意です!!
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-09-28 12:38 | もばいる

自動車保険配布スキンパーツ1 ちいさい秋みーつけた

あの秋晴れはどこへ?(^^;)

つい最近みつけた”ちいさい秋”です
e0040452_21564461.jpge0040452_2157372.jpg
















金木犀とフィリヤブラン(ちょいピンボケ、失礼っ!)
秋の訪れを告げてくれます


そして…
e0040452_2222787.jpg
♪どんぐりころころ どんぶりこ

おおきな秋も直ぐそこまで来てるかな??

[PR]

by Red_Sunflower | 2006-09-26 22:15 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 2006 第24節 清水エスパルス戦@埼スタ

2006.9.23(Sat)
     浦和レッズ1-0清水エスパルス
     得点者:16分 ワシントン(浦和
     観客数:48,378人


終盤戦の最初の山場。アウェイでは苦汁を飲まされてしまった清水との一戦でした。
サッカーをするスタジアムはこうあるべきと言わんばかりの雰囲気でした。
相手選手からのコメントでも分かるように、サポの作り出すスタジアムの雰囲気も
レッズの一部。相手にとっては脅威となるのです。

e0040452_22372789.jpgこの日は「レッドカレー」を食して腹ごしらえ。 レッズマガジン10月号に埼スタグルメで紹介されていたアレです。私的には発売当初に駒場で食べて以来、久しぶりのレッドカレーになりました。
タイ料理とか好きなので美味しくいただきました。


e0040452_22422287.jpg
今日の主役(?)の鳩ぽっぽ。(写真小さすぎました。
わかんないですよね)
試合中、選手が来ても悠々と食事してました(^^;) 
結局のところ、敵だったのか見方だったのか不明です。


e0040452_22483636.jpg
選手入場前に「ウォーリアー」  凛とした空気がスタジアムを包み込みました。
そして、埼スタサイズの特大ユニ旗の登場。

やはり難しい試合だったかなと。
でも終わって見れば、決定的なチャンスをほぼ与えない鉄壁ぶり。
今年の”負けないレッズ”ってこういうところに起因しているのかもしれません。
攻撃面では相変わらず攻めるもフィニッシュを決められず、見ている方はイライラや
焦りがつのるばかりです(^^;)
e0040452_22571775.jpg

前半16分、コーナーキックからの流れでシトンがゴール!!
GKの嫌なところを抜く技ありのシュートでした。
ヤマのCKのとき、密かに「アレのところに出したらいいのになぁ」って思って見ていました。
なので、どんぴしゃアレに出した時にはヤマと意思疎通が図られたようで、
無性に嬉しかったなぁ(^^)v 
誤算はアレのシュートでゴールするはずだったのがシトンへパスしちゃった事。
あんたら、シュートを第1選択にしなさいよぉー(-_-;)

シュートと言えば、ここのところ達也がシュート打って無い気がします。
打てそうなのにシュートじゃなくてパスを選択しちゃう感じがしてます。
FWなんだからやっぱどんな時でもゴールを狙ってほしい!

e0040452_2391117.jpg結局、シトンの1点を守りきりレッズの勝利。 おおきな勝ち点3を手に入れることができました。
ロビーが言ってます、「1点でも、大量得点でも勝ち点は3しか取れない」と。
これからの試合は内容より勝ちにこだわることが大事。そう思わせる試合でもありました。

e0040452_23172711.jpg

勝つために私たちが出来る事って?…
スタジアムに足を運び、叱咤激励しながら共に戦うこと。 
北側には行けないけど、南から少しでも力になりたいと思います。
みなさんがんばりましょう!
e0040452_2318426.jpg

[PR]

by Red_Sunflower | 2006-09-25 23:31 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 運動会

予報が好転して秋晴れとなった空の下
e0040452_2244256.jpg

小学校では初めての運動会が行われました。
赤組さんで頑張ったけど、僅差で白組が勝っちゃったね。
徒競走で1等賞、良かったね(^^)

[PR]

by Red_Sunflower | 2006-09-24 22:50 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 暑さ寒さも彼岸まで

e0040452_11412858.jpg

すっきりとした青空にひつじ雲。
空はすっかり秋の装いです。
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-09-21 11:41 | もばいる

自動車保険配布スキンパーツ1 '06夏 北海道(3)

8月28日(月) 今日も快晴!!

第2日目のコース
 ウトロ-知床五湖-知床峠-羅臼-標津-弟子屈(てしかが)-摩周湖-阿寒湖

この日はウトロから阿寒までと昨日より短い距離の移動でしたので、あちこち見学しながら
目的地を目指しました。
もう少し時間があれば、野付半島へいきトドワラを見たかったのですが今回はパスしました。
じっくり見るためには道東にしばらく滞在しないと駄目ですね(^^;)

写真で綴る第2日目へ
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-09-20 22:07 | おでかけ

自動車保険配布スキンパーツ1 赤く染まった

空が綺麗だったので…
e0040452_21384866.jpg

[PR]

by Red_Sunflower | 2006-09-18 21:51 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 2006 第23節 サンフェレッチェ広島戦@埼スタ

2006.9.16(Sat)
     浦和レッズ2-1サンフェレッチェ広島
     得点者:35分 闘莉王、86分 山田(浦和
          39分 ウェズレイ(広島
     観客数:39,123人


e0040452_0371652.jpge0040452_0383246.jpg今日は電車で埼スタへ。
んっ?初めてかも…
ちょっと遅めのお昼ごはんをイオンで食べました。
<RAKERU>




開場してそんなに時間が経っていなかったのにすでに列は無く、
やっぱり今日は少ないんだなぁ…と
先週の暑さとはうって変わって、涼しい風の吹き抜けるスタジアム。
夏ももう終わりなのですねぇ。
e0040452_0482072.jpge0040452_0462919.jpg
北側はいつもより埋りかたが遅かったけど、1時間前にはかなりの密集度。
緊迫感が反対側まで伝わってきました。
いい感じです。

少数精鋭ながら、デカ旗を広げて頑張るサンフェレッチェさぽ。
連休なのでもうちょっと来るかな?って思ってたんだけど、やっぱ遠いですか(^^;)

立ち上がりの30分はいい動きをして広島を圧倒していたように思います。
シトン、啓太が居なくてもやっぱ大丈夫だったって思わせる内容だったと思います。
特に闘莉王は広島戦になると並々ならぬ闘志が湧いて来るようで、積極的に
攻め上がってました。そんな姿勢がペナルティーエリアの外側からミドルシュートを
生んだんでは無いでしょうか?
正直なところ、近いところで見ていたのですが入ると思わなかったんで、
ちょっとビックリしました(^^;)ゞ  ごめんね、闘莉王…

やっと楽になったなと思ったのもつかの間、ウェズレイに決められちゃって。
キャッチできそうだったんですけどねー 
(さっきスパサカで見たんだけど、アレはしょうがないかぁ)

ただ、この同点ゴールで広島をイキイキさせちゃった感じです。
前半の残りから後半の立ち上がり、その悪いながれをなかなか断ち切れなくって、
ヒヤヒヤもんでした。
特に#27の選手の2列目からの飛び出しは危険でした。
(交代しちゃってラッキーだったかも)
広島は危険なFWやMFが居るしボールを取った後の動き出しの早さを見てると、
15位であることが不思議。そう思うほど、いい様にやられちゃっている時間でした。

レッズもポンテ、ヤマ、黒部を投入して攻勢を仕掛けたのに、なかなか決められないし、
流れを引き戻せ無かったのは問題ありかなって思います。
このまま終わっちゃうのかなぁと嫌な予感がよぎった時、アレが絶妙のパスを繰り出して
くれました(^^) しっかりとヤマが押し込んで逆転!
よくぞあそこへ走り込んでいてくれました、キャプテン。
やりゃ~出来る人なんですよね、さすがです。
欲を言えば、ちょっとでもいいんで、やる気のオーラを出してほしいんですけど…(^^;)

e0040452_111252.jpg全体をとおしてまだまだグダグダ感が抜けないし、大丈夫か~って心配になる内容だったけどしっかり勝ってガンバとの差を開けなかったことは良かったと思います。
e0040452_1173196.jpg



次は好調の清水。今日は鹿に負けちゃったようだけど油断のならない相手です。
アウェイでの借りを返さなくちゃいけないんで、もっともっと気を引き締めて頑張ってほしいです。

劇的っぽい今日の勝利に浮かれることなく、しっかりと… 選手もサポも…
e0040452_1165047.jpg

[PR]

by Red_Sunflower | 2006-09-17 01:44 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 '06夏 北海道(2)

8月27日(日) 知床へ向けて出発しました。
第1日目のコース
 苫小牧-道央自動車道-旭川紋別自動車道-石北峠-北見-網走-斜里-ウトロ

ちょこちょこ休憩をとりながら行ったので、朝5時出発でウトロには14時前に着きました。
観光シーズンだったので混むかなぁと思ったのですが、拍子抜けするほどスムーズでした。
こっちの感覚とは違ったようです(^^;)
それにしても、ずーっと車で走っているのになかなか近づいてこないんですよ、目的地が。
やっぱり広いんですね、北海道は…

以下、たたみます。

写真で綴る第1日目
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-09-14 23:49 | おでかけ

自動車保険配布スキンパーツ1 2006 第22節 大宮アルディージャ戦@埼スタ

2006.9.10(Sun)
     大宮アルディージャ0-2浦和レッズ
     得点者:44分 ワシントン、89分 永井(浦和
     観客数:35,059人


e0040452_22281798.jpg夜になったら少しは楽になるかなぁと思ってたんですが…かなり蒸し暑かったです(-.-;)
埼スタで2ndユニが見れる試合。
慣れ親しんだその場所でも、しっかりとアウェー気分を味合わせてくれました。(運営面で)

久しぶりのビジュアルで選手をお出迎え。
私は赤いシートを担当しました。

e0040452_22294259.jpg試合は相手が引き気味だったこともあり、比較的レッズのペース。
あのFKが入っていたら随分楽な展開になったんではないかと思うと、惜しかったです。
特に何も仕掛けてこない相手に、攻めきれないレッズ。は見ていて心配になってきましたよ。
ロスタイムであってもなんとか前半のうちに先制できたのは良かったのでは。

後半立ち上がりはさすがの大宮も攻め込んできて、ちょっとヒヤヒヤしたシーンもありましたが、これといったチャンスを作らせないあたり、ここに地力の差を見た感じがします。
またまたロスタイムに追加点を入れましたが、もうちっと早くにお願いしたいものです(^^;)

とにかく、しっかりと勝ち点3をゲットできてホッとしてます。
しかーし、まだまだ本領発揮とはいかないですねぇ… 
途中から、明らかに動けなくなる選手がいたし、フィニッシュが決まらない…
涼しくなってきて週1ペースの日程になれば戻ってくるんでしょうか? ははは…

e0040452_2231479.jpgそんな試合でしたが、ロビーが復帰したのは嬉しい出来事でした。
残念ながら出場はお預けでしたが、ネネも戻ってきましたしね (^_-)-☆

あと、代表帰りだっていうのに坪井の元気さは、
なんなんでしょ(^^;)
代表でいい経験をしてきてるなぁって思いました。
反面、闘莉王はかなりお疲れですねー。
後半は可哀想になるくらい辛そうな感じがしました。
お休みさせてあげたいなぁ…

次からはホームゲームが続きます。 コンディションも良くなってくると思われるので、
しっかりと勝ち続けましょう! 微力ながらスタンドから応援します(^^)

どーでもいいことですが…
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-09-12 12:55 | 浦和レッズ