自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 赤い寄せ書き

e0040452_22421193.jpg浦和の伊勢丹前で行われている
寄せ書きに行ってきました。

会社帰りに向ったのですが、すでにメッセージは
いっぱい。 すき間を見つけて書き込みました。


e0040452_22375033.jpg小さくて分からないですが(笑)、
自分の書いたところを写真に撮ってきました。

有志の方の声かけで立ち止まる方も多く、
レッズはやっぱり幸せなチームだなぁと改めて思いました。




e0040452_22482526.jpg
目の前の中の島ではサッカー・ツリーがキラキラと赤い世界を作り出していました
(クリックすると大きくなります)


密やかに…
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-11-30 22:50 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 2006 第33節 FC東京戦@味スタ

2006.11.26(Sun)

     FC東京0-0浦和レッズ
     得点者:なし
     観客数:41,528人


次で決まる、と何故か確信めいた気持ちがあった私は特にドキドキする訳でも無く
(どちらかというとワクワクしてたかも)、スタジアムへ向かいました。

結果はご存知の通り、持ち越し。試合中はいつもと違う(?)動きにおかしいぞと思ったり、
サイドでの軽く抜かれるディフェンスにイライラしたり、シュートを打つべきところで
打たない選手に疑問を抱いたり、選手同様、私もそれなりに緊張していたようです(^^;)

決まるという予感が外れちゃったのはなんだか残念。出来る人たちだと信じていたからなぁ…
頂点に立つには、一筋縄じゃいかないよ!って言うことなのでしょうか?

次節、最終戦での直接対決。
状況は昨年より分かりやすく、勝てばいいってこと。 頑張るしかないですよね。

以下、
なんだか試合後雑感から外れちゃうけど(^^;) ここは眼をつぶってください。
(23:00追記 なんだか今読み返したら支離滅裂な事書いてありますね。
すいません。 良く分からないでしょうけどそのままにします。)

まず、提案!!
すでに、仕事が手につかないくらいテンパっている人も居るでしょうけど、
ここはちょっと心穏やかに2日を迎えませんか?

テンパってるとどうしても、「勝てよー」っていう刺々しいオーラになっちゃうと思うんです。
そうじゃなくて、最高のパフォーマンスが出来るようにホームで良かったと思えるような、
温かく包み込むような… そんな最高の雰囲気で選手を迎えようじゃありませんか?

とにもかくにもあと1試合です。 
今シーズンを最高の結果で終わらせるために人事を尽くして天命を待ちましょう!

人事を尽くすというところの第一弾として、
「浦和の街を赤くしようぜ!」という赤い伝言板を紹介しておきます。
[True Faith様より転載]
何からはじめればいいか分からないという方、ここから始めてみませんか?(^^)

【浦和の街を赤くしようぜ!今週土曜日の優勝をかけた一戦に向け、持っている
フラッグ等の赤い物を自分の家やベランダに掲げ、浦和レッズを後押しし皆の力で
栄冠を勝ち取りましょう!We are REDS!!!】

幕への寄せ書きは浦和伊勢丹前で以下の通り
11/30(木)16:00~22:00予定
12/1(金) 10:00~22:00予定

沿線であるとか、浦和近辺から埼スタに至る場所にお住まいや勤め先のある方に
ぜひご協力を!

【外から見える場所にお手持ちのフラッグやマフラー、なんでも構わないのでREDSを
意識できるものを掲げていただけないでしょうか?】

 それ以外の場所に住んでいる方でも、埼スタまで来るのにガンバのサポが立ち
寄りそうな所でもOK。 赤く染めあげて土曜を勝ち取ろう!


つづきはこちら (一部毒あり注意!)
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-11-29 12:39 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 11.27という日

今日は田中達也選手のお誕生日。(おめでとうございます!)

でも、レッズと共に生きる身なれば、なおさら記憶にとどめておかなくてはいけない日

1999.11.27

駒場で後半終了間際から止まらなかった涙…
世界一悲しいVゴールの決まった瞬間、あの悔しさや悲しみは
今でも脳裏に焼きついて離れない
悲しい勝利はもう要らない。


あの日があるから今のレッズがある
心からそう思えるよう、個々人の出来る限りの力を選手に注いであげよう
大きな励ましと、温かいやさしさで最高の舞台を作り出そう

至福のときはもうそこまできてるのだから…

[PR]

by Red_Sunflower | 2006-11-27 13:03 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 2006 第32節 ヴァンフォーレ甲府戦@埼スタ

2006.11.23(Thu)
     浦和レッズ3-0ヴァンフォーレ甲府
     得点者:46分・68分ワシントン、64分山田(浦和)          
     観客数:57,781人


e0040452_2217308.jpgここまできたら言葉はいりませんね。
優勝まであとひとつになりました。
あと1つのために精一杯、選手の後押しを
したいと思います。

続きはこちら
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-11-23 22:25 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 フライパンでCake♪

りんごが美味しい季節になりました
そのまま食べてもいいけど、アップルパイのように火が通ったりんごも大好き
そこで…
新聞で見つけた簡単ケーキにチャレンジしました(^^)
e0040452_21554193.jpg
実は一回失敗したんです(>_<)
その反省をしっかり生かして今度は上手に焼けました。
りんごの酸味とカラメルのほろ苦さがいい感じです。


[PR]

by Red_Sunflower | 2006-11-21 21:55 | 手作り

自動車保険配布スキンパーツ1 ポケットティッシュのケース

手芸店をぷらぷらしていて見つけました。
かわいかったのと簡単そう(←これ重要です^^;)だったので、作ってみました。
e0040452_22123461.jpg
制作時間 約1時間  お手軽です(^^)

ルーズリーフで書いたお手紙をこの形に折っていた事を思い出しました。

[PR]

by Red_Sunflower | 2006-11-19 22:17 | 手作り

自動車保険配布スキンパーツ1 2006 第31節 名古屋グランパスエイト戦@豊田ス

2006.11.18(Sat)
     名古屋グランパスエイト1-0浦和レッズ
     得点者:79分 ヨンセン(名古屋
     観客数:32,109人


まずは、言い訳を。
私、やんごとなき用事があったので生も録画も見てません。
というのは嘘で、LIVEで見ているとハラハラ、ドキドキして身体によくないし、
変に力んでしまうかなぁと思ってわざと見ないようにしてました。
が、あまり得策ではないようですorz

なので、今日は何も語りませんし、語れません。

「戦術がヨンセン」なチームになぜ勝てないのか? 
なぜ、引き分けで終われなかったのか? という疑問が沸々としてるので、
録画を見ないと駄目かぁ(-_-;)  それにしても、何で勝てなかったんだろう…

周りが騒がしくなってウザったいですが、ここまで来たらどんな勝ち方でもいい、
まだ3つも闘えるという余裕を持って、頑張るしかない!

最後に、現地でサポートしてくださった皆様。 お疲れ様でした。
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-11-18 18:04 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 ホワイトカレーって??

e0040452_1549042.jpg文字通り白いカレーでした。
写真でお分かりのように見た目はシチューと区別つきません(^^;)
でもたべるとちゃんとカレーの味がします。

名前からも分かるように白い色は牛乳です。そのため口当たりはクリーミィーでした。
でも、だんだん口の中がスパイシーになってきて、辛さもしっかり感じられます。

思ったより辛みがあるので、小さいお子にはちょっとムリかもしれません。
気になった方はぜひお試ししてください。 なかなか美味しいですよ(^^)

このホワイトカレー、なんでもスープカレーに続く北海道発のカレーのようです。
北海道雑学百科・ぷっちがいどより)
本来はターメリックライス(黄色いごはん)で食べるんですね。

e0040452_1691139.jpg今回はお試しってことで、ハウス食品より発売されているレトルトタイプを食べてみました。
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-11-15 16:12 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 2006 第30節 横浜Fマリノス戦@埼スタ

2006.11.11(Sat)
     浦和レッズ1-0横浜Fマリノス
     得点者:33分 山田(浦和)          
     観客数:52,582人


久しぶりの雨模様。 雨の中の観戦はいつ以来??
e0040452_22573463.jpg
駅のコンコースから続く
「ALL COME TOGETHER!」の赤いフラッグに導かれつつスタジアムへ到着しました。
 
いつもは「埼玉スタジアム2002」と書かれている南広場の入り口ゲートまでもが赤くラッピング。 ここかしこで赤く染まっています。

スタジアムの中ではボーイズマッチが行われていて、幸先良く レッズU-13が2-0で勝利。(したと確認 ^^;  出遅れたため見れませんでした)




雨の影響で芝はかなり濡れていたし、ぬかるんでもいたのでしょう。
案の定、足を滑らせる選手が多かったです。
それもあってか、両者ともミスの多い試合でした。

マリノスは4バックという新しい陣形で挑んできましたがいまひとつな印象でしたね。
監督が変わって試行錯誤しているんでしょうけど…

ホリの負傷でDFラインに入ったうっちー。
マルケスをしっかりとマークし仕事をさせませんでした。
内舘のようにそつなくこなせる選手が居るっていうのはとっても心強いです。
『DFが居ない』などと書いてた記者さんの目はふ○○なでは?(笑)

試合中、アレと闘莉王が言い合ってたり、都築やハセが指摘したりする様子には、
いい緊張感がチーム芽生えているようで頼もしく思ったりしました(^^)

永井、ロビー、ヤマと繋いで取った得点だけでしたが、それ以上の差を感じた試合だった
のではないかなぁと思います。

また1つホームの不敗記録を更新して、しっかり首位をキープできました。 
たまたま、ガンバや川崎がこけて差が開いたのはラッキーでしたけど、まだまだ油断は禁物。(といいつつ他会場の結果を見て大喜びしたのはこの私ですが… ^^ゞ )
気を引き締めていきましょう!

次はJリーグいち、場を読めないグランパスとの対戦です。
調子が良いんだか悪いんだか分からんチームですが、きっと勝てると信じてます。

最後に
e0040452_23352717.jpg南側のゲートに掲げられていた横断幕です。

12番目の本気
小さくても集まれば大きなパワーとなって選手を後押しできるはずですよね。
出来る範囲で頑張らねば…





[ 支離滅裂な文章となってしまいました。 思考回路が上手く回らない状態での観戦だったので大目に見てください<(_ _)> 記憶が怪しいのです… ]
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-11-14 23:57 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 世界のトップ10

今朝ネットを見てびっくり
浦和が世界のクラブ「トップ10」入り@スポニチ
とにかく、ノミネートされた事が嬉しいですね(^^)
ただ、引っかかったのは…
  >世界的な12クラブがノミネートされており、そのうち10クラブが
  >「トップ10」として紹介される

ということは、日本のチャンピオンにならないと放送されないのかなぁって思ってます。

このことがあるからでは無いけど、残りの5試合しっかり頑張らねば!

おまけ-----------------------------------------------------
↑の話題はこんなところにも出てました(^^)
優勝時の経済効果、すごいんでしょうねぇ…

≪21:20 ちょっと書き換えました。≫
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-11-09 12:58 | 浦和レッズ