自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 2006年大晦日

e0040452_2229376.jpg

あと2時間で今年も終わり。
元日を国立で迎え、苦しいながらリーグ優勝も眼にする事ができた一年でした。
Redsが中心の私にとって、充実した年となりました。

このブログを通じて、多くのヒトと巡り会うことが出来たのも2006年の出来事です。
直接お会いできた皆様、お時間を頂きありがとうございました。
ブログ上でお話しさせて頂いた皆様、拙い文章を読んでくださってありがとう。
ボチボチ雑多な記事をエントリーしていきますので、
これからもお付き合いよろしくお願いします。

最後に、2007年が皆様にとって幸多き年になりますように…

[PR]

by Red_Sunflower | 2006-12-31 22:18 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 第86回 天皇杯全日本サッカー選手権大会・準決勝@国立霞ヶ丘

2006.12.29(Fri)
     浦和レッズ2-1鹿島アントラーズ
     得点者:40分 小野、82分 ポンテ(浦和
          69分 岩政(鹿島
     観客数:35,782人


e0040452_14255053.jpg坪井が離脱ということでどんなメンツで闘う事になるのか?果てはもうここまでなの?
とふらつく気持を押し殺しながら試合を見ていました。

立ち上がりは鹿島の攻勢にかなり押されていたけど伸二のゴールで先制。
先制したらもう大丈夫って心のどこかで安堵感を感じた。

しかしそう簡単に勝たしてくれないのがサッカーの神様。
後半、やばいなという予感がしたセットプレーで失点。
あのシーン、都築の飛び出しが遅れたように見えた。
あれは、DFとGKの間にポジションを取った岩政に軍配をあげるべきでしょうけど、
敢えて都築に言いたい。
ゴールエリア内はGKの陣地、もっと果敢にボールに向って欲しいと…
水のボトルを蹴りあげた姿で、本人も重々承知していると思ってはいるけどね。

さすがにまた延長になるのかなぁ・・・と寒々しい風に吹かれながら思っちゃいました。
ポンテが値千金の逆転ゴールを決めてくれて本当に良かった。
伸二、ポンテとの絡みで2得点。 今大会はこの2人に助けられてますね。
ありがとう。

e0040452_14262755.jpgこれで、2年連続の元日決戦の切符を手に入れることが
出来ました。相手は”またまた”ガンバ。
もういいよって感じですが、これも何かの縁。楽しんじゃいましょっ!

特に、伸二は正月にサッカーは縁がなかったようなので、今までの思いを決勝にぶつけて楽しんで欲しいと思います。

そうは言っても、怪我人続出の報道にどうなることか心配でしょうがありませんがどんなメンツでも浦和は浦和。
信じてサポートするのみです。
あいにく現場に来れないヒトも心を国立へ向けて後押しして欲しい。

いま一度 ALL COME TOGETHER!
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-12-31 14:29 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 第86回 天皇杯全日本サッカー選手権大会・準々決勝@埼スタ

2006.12.23(Sat)
     浦和レッズ3-3(PK 10-9)ジュビロ磐田
     得点者:54分 永井、63・80分 小野(浦和
          31分 前田、46分 福西、81分 犬塚(磐田
     観客数:27,242人


e0040452_17275647.jpg今年最後の埼スタでの試合は天皇杯・準々決勝。
闘莉王、ワシ、アレ、達也…と主力がいない試合。厳しい試合になるとは思っていました。
が、PK戦までもつれ込むとはさすがに予想出来ませんでした(^^;)


とにかく、磐田の得点シーンをみると相手が”ど”フリーなんですよね。
急造DFラインの影響がこんなところに出てしまったのか?とちょっとガックリ。
しかし、ここからが本領発揮?
永井、伸二としっかり得点を重ね逆転劇を演じてくれました。
これで勝ったなと思ったんですけどね~(-_-;)
直後に磐田へ3点目をプレゼント。(全くお人よしなんだから…)

e0040452_17283377.jpg延長戦でゴール前でボールが止まっちゃったのを見た時には心臓が止まるかと思ったです。
しかも、PK戦へ突入したもんだから正直「だめかも」って思いもよぎってしまいました。



e0040452_1729456.jpge0040452_1729913.jpgPK戦はどちらも譲らす結局10-9で
決着がつきました。

いつかのいや~な記憶が、よみがえったヒトも多かったのでは?(^^;)

これで、今年の埼スタで1度も負けなかったわけで来年に記録を繋げられた事が嬉しいです。
ギドにとっても最後の埼スタでした。
まだまだ、ギドとの時間が出来たことにも感謝したいです。

次は29日、国立で鹿島戦。 まだまだ負けるわけにはいきません。頑張りましょう!

個人的Memo ;5回戦の結果を残します。
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-12-25 17:42 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 2006年のクリスマス

すっかり25日も終わろうとしてますが、(^^;)
残り数時間のクリスマス気分のためにツリーやイルミネーションの写真などアップします
e0040452_16133587.jpge0040452_16153534.jpg

たたみます
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-12-25 16:36 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 関連情報いろいろ

なんだか、いろんな情報が更新されていて「すっかりオフか?」と錯覚してしまう
今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?

明日は天皇杯ですよ~
私は今年の天皇杯・初参戦なので楽しみにしてるんですけどぉ
(って書くと何で来ないんじゃー、最終戦やパレードには来るくせに…と非難されそう^^;)

さて、ここ数日で発表されたことについてちょっと   内容はこちらから---->Reds Official

◆アレ移籍
 オーストリアのザルツブルグへの移籍が決定しましたね。
アレにとって最後のチャンスなのでしょうから、思い切って頑張ってきて欲しい。

オーストリアってどんなサッカーなんでしょうね?(私が無知なだけですが…)
とってもビミョーなところって思っちゃったのは私だけかしら(^^;)

◆Bull's Cupに招待
こんな話が出るのもアレの移籍は結構前に決まってたのかなぁ、と思わせるわけで。
2007年の始まりをこういった大会で始められるのはとってもいいことであるとは思ってます。

◆KIDSクリスマス・パック発売!
っていきなり今日からですって言われても買いにいけないじゃん。
サイズ別で5,250円とはクリスマスプレゼントにちょうどよさそうですね。
ただ、我が家は姫さまなので買わないと思いますが…(爆笑)
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-12-22 12:54 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 鎌倉せんべい

e0040452_2314639.jpg会社で”鎌倉せんべい”を頂きました。

せんべいとネーミングされてるけど、クリームがサンドされたクッキーをイメージしていただけると分かりやすいです。
波々に焼かれた生地の部分はあんがい堅くって歯ごたえ充分。
見た目もお上品ですねぇ~



これは、鎌倉 源 吉兆庵というところの商品です。
が、Web Siteでみてみると”福渡せんべい”って名前で販売されてるようです。
鎌倉店のみ”鎌倉せんべい”と名を変えてるのでしょうね。
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-12-21 23:14 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 2007年 スケジュール

個人的メモとしてエントリーします。

2007年 スケジュールが発表されました。

     詳しくはこちらから ------> Jリーグオフィシャル


あーぁ、我が家の誰一人として誕生日が重ならないらしい…(シクシク)
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-12-20 12:52 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 よろしく!

オフィシャルに発表されました。
来期の監督にオジェック氏が決まったとのこと。

e0040452_213706.jpg国立でのお別れから、早いもので
もう11年になるんですね…

ついつい感傷的になってしまいますが、
しんみりと思い出話に
耽っていてはいけないですね。

新しい歴史を作るためにやってきてくれるのですから。

よろしくお願いします。
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-12-19 21:39 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 2006年のMVP

本日行われたJリーグアウォーズ

おおかたの予想どうり我らが闘莉王がMVPに選ばれました!(パチパチ)

     最優秀監督賞にはギド
     ベストイレブンには闘莉王啓太
      そして、得点王にワシ

みんな、みんな、おめでとうございます。


1つだけ…
お祝いに水をさすようですが、納得いかないでしょ?
選考にはリーグでの活躍のみ評価しないと。
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-12-18 22:42 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 優勝パレードへ行ってきた

今日の午前中、優勝パレードを見に行ってきました。
9時50分ごろ着く(遅っ!)と沿道は人、ヒト、ひと。 場所を選ぶなんてムリっぽそう…
そのわりに、予定通り(?)パインズホテル前に場所を確保。
仲町交差点で見学する事にしました。

この交差点は中山道を一望できるのですでにビルの上にはTVカメラがスタンバイ。
e0040452_16464288.jpge0040452_1647073.jpg






上空にはヘリも出動(低空飛行のため五月蝿い…)
e0040452_16505550.jpg






先頭のオープンカーや馬車は全く見えない状況。バスもこんな感じ。
e0040452_16522592.jpg
交差点を曲がるのにちょっとの時間止まったのでラッキーでしたけど(^o^;

沿道でみられたお祝いのメッセージ
e0040452_1656040.jpge0040452_1656444.jpge0040452_1657164.jpg






e0040452_171050.jpg市役所へ向う途中、こんな軍団に遭遇。 この数だけでもおお賑わいだった様子が分かりますね(^^;)





市役所到着!! 壁は昨晩からデコレーション済み。
e0040452_1723754.jpg

報告会はこんな場所から覗く(-_-;)
e0040452_1743667.jpg

e0040452_1754383.jpgシャンパンふぁいと♪ 
勢いよく吹き出さしているのはナギーのようです。





e0040452_17125985.jpg市役所内にある「サッカー少年の像」もマフラー巻いてお祝いしてたんですね(^^)


人ごみの中から見たパレードでしたが、行って良かったです(^^)
市役所では赤と白の紙吹雪を撒いたようですが、これを旧中仙道で出来たなら…
もっと感動的だよねぇと話しながら帰ってきました。
[PR]

by Red_Sunflower | 2006-12-17 16:47 | 浦和レッズ