自動車保険配布スキンパーツ1 <   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 Bambina Bambino

与野公園の近くにあるシャンソニエの姉妹店、バンビーナ・バンビーノへ行って来ました。

e0040452_22165922.jpgカジュアルイタリアン料理のお店でパスタ&ピッツァがメイン。
ピッツァは種類も豊富で、私好みの薄めの台でした。
そういえば、以前にお邪魔した時(夏)食べた「枝豆のソース」の
ピッツァを食べたのですが、これがナカナカ美味しかったんですよ!
季節モノらしく今回無かった様で残念。




e0040452_2218747.jpg店内は天井に青い空と白い雲が描かれたり、街灯や外壁、
看板なんかもあって外に居るような雰囲気です。
店員さんのイタリア語でのやりとりはちょっと可笑しい(^^)

ケーキやピッツァはテイクアウトできるので、今度はケーキを買って帰ろう!って思いました。

場所は埼京線・南与野駅から埼大通り(国道463号)を
渡って直ぐです。
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-02-19 22:44 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 りんごの樹 #2

久しぶりにりんごの樹のケーキを食べました。
どれもこれもふんわり優しいくちあたりのケーキでした。
e0040452_1743771.jpg
e0040452_175478.jpg
e0040452_1752034.jpg
以前の記事が検索で引っかかるらしく、多くの方が覗きに来てくれます。
みなさん、気になってるお店なんですね。

お近くの方はぜひお立ちよりください。おススメします(^^)
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-02-17 17:09 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 巷はちょこの日

2月14日はお菓子屋さんの罠にはまる日ですね~
e0040452_20435886.jpg今朝立ち寄ったコンビニではチョコくれました(^^)
このチョコ、家に持って帰り娘にあげたら、貯金箱に
入れようとしていた(爆笑)
「大きすぎて入らないよ。食べちゃいな。」って言ったら、
「えっ、これ食べれるの?」だって。
まじめにコインだと思ってたらしい(^^;)



さて、そんな話しはさておき今日は我らがNo9 ナギ~のお誕生日ですね。
おめでとうございます! まだ28かぁ…

そして、本日やっとこ発表された代表合宿メンバーにたらこ・相馬が初選出!
オシムがアレより凄い左サイドって言ってたけどそれって相馬だったのか!?(^^;)
今はオーストリアからの機内でしょう。成田に着いての第一声が楽しみですw

強行日程で行われたブルズ杯は残念ながら最下位だったようですね。
でも、冷静に考えればそれも想定内でしょう。
勝ちにこだわるのも大切だけど、この試合で怪我をしてしまったり、天狗になって
しまっては先が思いやられるので、今回の結果はいい方向へ向うきっかけ&経験に
なったと前向きに捉えたい! 土曜日曜のテレ玉見たら意見変るかもしれませんが(苦笑)
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-02-14 21:01 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 届いたお楽しみは?

e0040452_1542295.jpg昨日、リーグ優勝記念グッズがやっと届きました。
時間がかかるとは思っていましたが…
ここまでとは予想外でした(^^;)

ストラップも小さなお皿が可愛かったし、ニットマフラーは
しっかりしたモノだったので大満足です。
改めて優勝を実感することが出来ました(^^)

さてもう1つ、この荷物と一緒に届けられたものがあります。

それは…
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-02-12 16:08 | コレクション!?

自動車保険配布スキンパーツ1 季節はずれの『さつまいもパン』

今日はちょっと時間があったので、HBでパンを焼きました。
何にしようかなぁと思って考えてたら、「さつまいもあるよ」と言われたので
季節はずれですがさつまいもを入れてみました。

レシピはいつもお世話になっている上田まり子の焼きたてパンLESSON
を参考にさせていただきました。
e0040452_225447.jpg
さつまいものほっこりさと口の中に広がるほのかな甘み
おやつパンとしてもお食事パンとしても美味しくいただけそうです(^^)
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-02-09 22:11 | 手作り

自動車保険配布スキンパーツ1 エキブロ3周年

エキブロの3周年記念企画に応募してみました。
フォトブログ 総合編
みなさん、スゴイ写真ばかりで気がひけちゃう…

と、言いながら(^^;)  お暇なら覗いて見てください。(ここ
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-02-09 14:03 | その他

自動車保険配布スキンパーツ1 La Maison

甘いもの&お食事の会へ
甘いもの重視で選んだお店は『La Maison
フルーツいっぱいのタルトがおすすめです。
e0040452_20595873.jpg
イチゴのタルト
e0040452_2112819.jpg
さつまいものモンブラン
e0040452_2132986.jpg
ミックスベリーのタルト

お食事もナカナカのもの。
パスタ、ドリア、ガレット…などなど、目移りしちゃう!
e0040452_2152774.jpg
e0040452_2161979.jpg
e0040452_2172524.jpg
ごちそうさまでした 

[PR]

by Red_Sunflower | 2007-02-07 21:22 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 レプリカ予約

おとといの夜、近くのスポーツオーソリティーにて予約しました。

以前に買ったのはいつだったか思い出せないほど久しぶりのお買い物です。
今回予約したのは リーグ用 ホーム半袖です。

右袖のヤタガラスに惹かれて購入を考えたので、受け取り後→即たんすへ行く予定(^^;)

だって、だって、NIKEのデザイン好きじゃないんだもん… 襟ないし。
あーぁ、家族揃っておそろいユニで参戦はいつになる事やら(-_-;)
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-02-05 12:40 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 Reds Festa 2007

(お詫び:写真挿入しました。 2007/2/4 21:00 )

一週間前のイベントについて今ごろ書いてるのんびりっちです(^^;)
言い訳けしておくと、最近仕事とかごたごたしてて書く気力が出なかったもんで…

e0040452_2048292.jpgさて、スーパーアリーナで行われた
我らがレッズの”ファン感”ですが、
相変わらずの盛況っぷりでした。
お昼前に着いたにもかかわらず、すでに4F席。
たまたま、超親切な方に出会いナカナカ良い席で見ることが出来ました。

長いのでたたみます
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-02-04 11:31 | 浦和レッズ