自動車保険配布スキンパーツ1 <   2007年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 おいなりさん

e0040452_1734134.jpgecute 大宮でいつも並んでるお店 
豆狸』さん
そこの「豆狸いなり」と「わさびいなり」を買ってみました。

「豆狸いなり」はいわゆる定番のおいなりさんです。

「わさびいなり」はわさびの葉を混ぜ込んだごはんが大人好み
辛いと言うほどではなく、爽やかな感じが口に広がります。

煮たお揚げが苦手で、きつねうどんなんかは絶対選ばない私ですが、このおいなりさんは美味しくいただきました。
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-05-29 17:38 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 2007-J1 13節 横浜Fマリノス戦@埼スタ

2007. 5. 27(Sun)
     浦和レッズ1-1横浜Fマリノス
          得点者:66分 ネネ(浦和
               50分 山瀬(横浜
                        
          観客数:51,829人
(2007累計 ; 353,765人)

勝てない、勝てない、負けないけど…
勝つってやっぱり難しいんだと改めて思う。ただ、昔のように負けに溺れることが
なくなったのが唯一の救いかな。

真夏のような日差し、高温。その中で良く動いていたと思う。それだからこそ、
フィニッシュさえ決まれば…と煮え切らない思いだけがココロに残る。
積み重なってくると結構辛いなぁ(^^;)

ゴール前までもって行く過程は出来てきたと思う。あとはシュート。
駄目でもいいから打ってみようよ! コースが無くったって、遠くったって、ゴールに
ボールを向わせれば何かが起きるはず。
サッカーって、ボールをゴールへ入れあいっこするスポーツだよね?
ゴールへ向ってボールを蹴れなければ何も始まらないって思う。

あと、決まらない選手だけに頼っちゃ駄目だと思う。
全員がFWそんな気持ちで戦って欲しい。 お願いします…

最後に、
あべちゃん、もう遠慮は要らない。 自分のために浦和へ来たんだよね?
不慣れなポジションをやらされて精一杯っていうレベルの選手じゃないと思ってる。
やってくれ、魅せてくれ! 
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-05-28 21:25 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 AFC チャンピオンズリーグ2007 groupE #6

2007. 5. 23(Wed) @Saitama Stadium 2002
     浦和レッズ0-0シドニーFC
                        
          観客数:44,793人


e0040452_20343669.jpg
平日の夜、同じ思いで集まった人々で創られた♡の12
この思いがあればこれからもずっと進んで行ける、そう思った。
e0040452_20444449.jpg
試合は両者譲らず、決勝トーナメントを目指すチームの意地を見せていたと思います。
e0040452_2045935.jpg
終了のホイッスルでレッズが1位となり、決勝トーナメント進出が決まりました。
ホッとした気持ちが大きかったけど、やっぱり嬉しいもんですね(^^)

でも、これは通過点。 ホンの少し前進しただけ。
あと4つ、日本の、浦和の誇りを見せてやろうじゃありませんか?
e0040452_20454886.jpg

[PR]

by Red_Sunflower | 2007-05-28 20:51 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 書きたいけど、気がのらない

シドニー戦そして今日のマリノス戦、今週中には書きたいと思います。
スッキリしない試合ばかりだから、ついつい後まわしに。 いけないね。

GW連戦・ACL予選リーグと続いたこの5月。
よく頑張ってくれてると思うし、良くなってはいると思う。
なんか、笑いたいのに笑えない・・・そんな、気分ばかりだけどね。

すっきり笑って帰れる日は…
                 近いうちに来るでしょ!   あーあ、支離滅裂…
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-05-27 21:36 | ひとりごと

自動車保険配布スキンパーツ1 つぶろぐ

ぶつぶつぶつ、つぶろぐかぁ~
みょうなサービスばかり始めるなぁ… excite(^_^;)

あたらし物好きなのでさっそく→右メニューの中にあるよん
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-05-26 01:06 | ひとりごと

自動車保険配布スキンパーツ1 共に闘う Here We Go To The Night!

もう言葉はいりません
e0040452_21355838.jpg共に闘うために、いざ行かん!

e0040452_21363362.jpg19時30分Kickoffです

[PR]

by Red_Sunflower | 2007-05-22 21:38 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 2007-J1 12節 名古屋グランパスエイト戦@豊スタ

2007. 5. 19(Sat)
     名古屋グランパス1-2浦和レッズ
          得点者:27分 ネネ、84分 ワシントン(浦和
               35分 ヨンセン(名古屋
                                     
          観客数:34,347人


なぜか勝てない豊スタっていう変なレッテルをつけられた試合。
きっと初陣で、坪が生涯初の赤紙をもらったことにケチがついたんじゃないかと思う。
そんなジンクス気にしていたらきりがないけどね…

TVでの観戦でしたので、全体の連動を見れなかったのは残念です。
それでも、1週間のインターバルをいい感じに過ごせた様で、動きも良かったように
見えました。
相手の名古屋には先日の香港戦で奇妙なFKを決めた本田(け)がいましたので、FKを
与えるたびドキドキでした(^^;) さすがに、あのようなゴールは再三あるモノでは無いので
安心はしていましたが、きわどいコースへいろんな球種で放り込んでくるヤツはまさに
要注意人物でした。

レッズは久しぶり(?)にセットプレーから先制! ネネのヘディングは豪快でしたね^^
ヨンセンにまたもや決められるは、ワシは1対1を外すわで、暗い影が…
ここからが底力なんでしょう! ワシがしっかりと決めてくれて逆転。 そこから約10分
心臓バクバクでしたが(^-^;)
信じてはいるけど、事故みたいに点って入っちゃうものだしね…(と、遠い目…)

にしても、ロビーの献身的な、才能に溢れたプレーには感謝しきれないものがあります。
ロビーってなんで日本にいてくれるんだろう???って毎回思いますもの。

TV中継が終了後すぐに切れてしまったので豊スタに響き渡る『We are Diamonds』を
聞けなかったのが残念です。
遅ればせながら、現地に行かれたみなさんお疲れ様でした&有難うございました。

来月に続く東海アウェイ。ここもしっかり勝ちきりましょう!

その前にACLですけど!!
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-05-21 22:27 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 ばらまつり@与野公園

5月第3土日に行われるばらまつりに行って来ました。e0040452_1724688.jpg







いいお天気に恵まれお花達も元気いっぱい
e0040452_17254549.jpg
種類も多く、色とりどりの薔薇が楽しめる公園です
e0040452_17265221.jpge0040452_17273084.jpge0040452_1728411.jpg
e0040452_17291546.jpg


薔薇だけでなく…
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-05-20 17:34 | おでかけ

自動車保険配布スキンパーツ1 2007-J1 11節 ガンバ大阪戦@埼スタ

2007. 5. 13(Sun)
     浦和レッズ1-1ガンバ大阪
          得点者:76分 ワシントン(浦和
               17分 バレー(大阪
                        
          観客数:55,258人
(2007累計 ; 301,936人)

すっかり記憶から遠ざかっております(^^;)
なんだか平日は忙しいのと、LIVE中継が激減したおかげで録画試合を見るのに
ラグタイムが大きくなってしまったのも書きそびれている原因かもしれません。
と、いい訳はしといってっと。

水曜日に魔のインドネシアより帰還しての首位攻防戦となりました。
立ち上がりはゼロックス以上の惨敗か!?と思うほどにいいようにやられていました。
防戦一方だった中でバレーに先制され嫌なムードが立ち昇りましたねぇ~
その後落ち着き徐々に攻めも出始めましたので、大量失点はないなとは思いましたけど。

前半のワシの幻のゴール演出&バックパスがオフサイド。
野次飛ばす気にもなりません(-_-メ) (文句は言いましたけどね。ハハハ…)
いったい何を見ていたんでしょう、あの副審は。
主審だけでも怪しいのに加えてもう一人最悪な人物がいるとは…
貴方たちのさじ加減で試合を作らないでください!
しっかりと真実のみを見る努力をしてください!

お願いしますよ、ほんと…(-_-)

後半、連戦だったのはどのチームも同じだったようでガンバの足も止まってきました。
76分にとうとうワシのゴールで同点に。 ここが今年のチームらしさなんですよね。しぶとい。
ただ、逆転までの気力も運もなかった。でこのまま終了、痛み分けとなりました。
正直なところ勝てなかったのは悔しい。しかし、貴重な勝ち点を取ったと思っています。
ホイッスルと同時に倒れこんだ姿を見たら、贅沢なこと言えませんよ。お疲れ様でした。

順位こそ下げちゃいましたが、まだまだ。
一つ一つ離されない様に頑張るのみです!選手もサポも。
1週間のインターバルのあと東海アウェー第1弾(?)の豊田です。
私は行くことが出来ませんが気持ちは送りたいと思います。
スタンスは違えども気持ちは1つのはずです。頑張りましょう!
現地組の皆様、よろしくお願いします。 
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-05-18 17:18 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 開拓おかき と じゃがポックル

e0040452_2205798.jpg
どちらも人気のお土産ですね~^^

開拓おかきはおやつに良し、
つまみにも良しって感じです。
味は4種類(昆布醤油・いか・帆立・秋鮭) 北海道・砂川にある北菓楼さんの商品です。

じゃがポックルはCalbeeから発売されていますが、千歳工場のみでの生産品です。
その人気のため1人3個までしか
買えないんだとか(*_*)
サクサクの歯ざわりと口の中に広がる
(ホクホクのおいもを食べた時のような)
粒々感が美味っ!!

おススメします、お試しあれ!

[PR]

by Red_Sunflower | 2007-05-17 22:04 | おいしいもの