自動車保険配布スキンパーツ1 <   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 運営指針に思う

昨日Officialから発表された指針
今までだって同じスタンスだったと思う
このタイミングで掲げられた意味をしっかり受け止めるよう!

真の『Reds Wonderland』にするために…

明日は久しぶりのHome埼スタです。
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-07-31 12:40 | もばいる

自動車保険配布スキンパーツ1 おそば

ひと月ほど前になってしまいますが、気になっていたお蕎麦屋さんへ行ってみました。
お昼時に行ったので少々待ちましたがお店の方の対応がとっても良かったです。
e0040452_13212794.jpg
いただいたのは『つけ天せいろ』
温かいおつゆでいただく冷たいおそばです。
お蕎麦は二八そばのようで、こしがありつるつるっと箸が進みます(^^)
海老もぷりぷりで熱々です。

店内にはテーブル席4つと小上がり席2つ(あやふやな記憶です)
子供連れでも入れる気さくなお店でした。

場所はちょっと分かりにくいですがバスから見た事ある人も多いかもしれません。

 ☆ 手打そば 樹泉 (正式には樹の字は「きへん」じゃなくて「さんずい」のようです)
       さいたま市中央区上峰2-7-12
    (与野本町駅から白鍬循環バスにて内道[うちみち]下車すぐです)
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-07-22 13:39 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 Saitama City cup 2007

2007. 7. 17(Mon)
     浦和レッズ2-2マンチェスターU
          得点者:25分 内舘、78分 小野(浦和
               47分 D.フレッチャー、51分 C.ロナウド(マンU
                        
          観客数:58,716人


予報が外れてあいにくの雨模様になったのが残念。しかも寒かったし…
と文句をいいながらもフレックスで会社を抜け出し、埼スタで行われたさいたまシティ
カップに行ってきました。

この試合、私的には唯一気楽に構えてレッズが見れる試合なので基本的には参加
なのですが、毎回 普段はスタジアムでお目にかかれなさそうな人たちに出くわし、
閉口する試合でもあります(^^;)

試合内容は既にTVなどでも見た人が多いので割愛します。(あ、雨なので写真も無いです)

マンチェスターUはすばらしいメンバーで日本へ来てくれたと思います。長旅の影響、
シーズン前と言うこともあってコンディション的にはまだまだだったと思いますが、
格の違いというか、個々にもチームとしても完成度の高いプレーを見せつけられました。
それでも、レッズがけちょんけちょんだった訳でもなく、なかなか面白い試合だったと
思います。

相馬の張り切りようが異常だったとか、ロビーやネネはやっぱウマイねとか、小池は
もうちょっと見たかったぞとか色々ありますが、やはりここは、(この日のMOMだった
と思ってる)ウッチーでしょう!
ホーム・ガンバ戦でも見せてましたから、打つのは分かりましたが、無回転とは…
恐れ入りました。 はっ!このシュートを生で見れた私は、勝ち組み!? (^^)v

にしても、ヤマ。 
あんたはやっぱすごいわ! Jリーグでもそのパフォーマンスを希望(笑)

帰り道、駅までの道がごった返してたし、通り過ぎる車のナンバーが地元以外が多かった。
やっぱりマンUってすごいのね。(平日の雨の夜にアレだけ集まるんだからそりゃそうか…)
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-07-19 17:10 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 2007ナビスコ杯 準々決勝2nd leg

2007. 7. 14(Sat)
     ガンバ大阪5-2浦和レッズ
          得点者:17分 永井、63分 細貝(浦和
                9分 シジクレイ、31分 山口、41分 播戸、
               51分 二川、54分 家長(大阪
                        
          観客数:14,213人


台風の影響による大雨の中、戦った選手、危険を顧みず駆けつけて
サポートしてくれた皆様お疲れ様でした。 

1stを引き分けたのが痛かったか? この悔しさはリーグでお返ししましょう。

細貝、ゴールおめ!
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-07-14 21:28 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 来日メンバー発表!

17日のさいたまシティカップに向けた来日予定メンバーが発表になりましたね。

マンチェスター・U、来日予定メンバー@Official

まだ確定じゃないそうだけど、思っていたよりそうそうたるメンバーで来てくれる模様。
楽しみです(^^) あとは、お天気ですね(バルサの時みたいな大雨は嫌だよぉ~)
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-07-12 21:49 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 2007ナビスコ杯 準々決勝1st leg

2007. 7. 7(Sat)
     浦和レッズ1-1ガンバ大阪
          得点者:12分 小野(浦和
               87分 山口(大阪
                        
          観客数:44,609人 (2007累計 ; 415,083人)


e0040452_16581692.jpg『またかシリーズ』ガンバとの試合でした。
浦和美園駅では七夕飾りがあって短冊に願いを書けるようになっていました。
娘が書いたので付けていたら、その横に「ウラワレッツが勝ちますように…」となんとも嬉しい短冊が。 
ん?、なんか変。「レッツ」になってるよ~(^0^;;;


久しぶりに埼スタに来たけど思いのほか並びは少なかったなぁ。
夜の試合は出足が遅いみたい。
で、試合ですが内容的にはすごく満足してます。 
今日のメンバーは、-(マイナス)代表組み-傷心帰国組み-怪我人なので、どうなるんだろうと思っていたんですけど、全然問題ないっていうか、選手層の厚さを再確認しました。

公式戦デビュー(?)となった堤くんは伊達じゃないってことが見れたし、萌ちゃんも
いい動きをしていていいアピールになっただろうし、ウッチーは流石でした(^^)
先制点もウッチーのシュートがあったからこそ! いつものメンツだと、あそこから
打ってくれるヒトがいなくてイライラしていただけに、ほれ見てみーって言わんばかり
でスカッとしましたぞっ!
(ただ単に個人的にああいうプレーが好きなだけかもしれませんが。苦笑)

それでも、追加点が取れないのが課題なんでしょうかね。
追加点さえ入れば楽勝!だと思うんで…

e0040452_1735430.jpg終わり間際の失点シーン、山岸が出たので安心しきっていたら入ってた_| ̄|○
決めた山口を褒めるべきなんでしょうけど、あれは山岸のミスだと思う。PK止めたのチャラになっちゃいましたよね。
勿体無い… 次は死ぬ気で頑張れ~


と、あとあじ悪く帰ってきましたが、次勝てば問題ないんですよね。
「青く染まった?」万博にて、1-0で勝っちゃいましょう!(^0^)/
毎度のことですが、万博へ参戦される皆様、勝利へのサポート ヨロシクお願いします。

最後に
e0040452_1742539.jpg
アップの時のメッセージを聞いて、
なんだかウルっとしそうでした。

味スタで気持ち伝わっていたんだね。

 ありがとう…
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-07-10 16:51 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 いちご食パン

いつもお世話になっているまりまりさんのレシピより
e0040452_21355249.jpg新宿のクオカにて手に入れたドライ・ストロベリーで作ってみました。
このドライストロベリー、パンに入れてもおいしいのですがそのままかじってもGood!   甘酸っぱさがいいですね♪

e0040452_21392186.jpg大きめに切って混ぜ込んだので切り口はこんな感じ
もうちょっと細かい方がパン全体に混ざるのかも(^^;)
生のイチゴがおいしい季節の定番になりそうです

≪このパンはMK HBD816 食パンコース〔1.5斤・ふつう〕で焼きました≫
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-07-04 21:48 | 手作り

自動車保険配布スキンパーツ1 2007-J1 18節 ジュビロ磐田戦@エコパ

2007. 6. 30(Sat)
     ジュビロ磐田0-2浦和レッズ
          得点者:1分・28分 小野(浦和
                        
          観客数:35,072人


≪おことわり≫取りあえず結果のみアップしておきます。
後日、録画を見てから書き足します。

Jリーグタイムでのハイライトとニュースでの得点シーンのみ見ました。
1点目は天晴れ! あのコースにボールが飛んだらGKは届かないよね。
2点目は”らしい”相手をあざ笑うようなシュートでした。 相手方のサポだったらきっと
『やなヤツ~』って口走ってると思う(^^;)

ロビーの出停で得たスタメンだったと思うけど、伸二らしいシーンでした。
あとは録画見ないと分からないのですが、ワシが外しまくったそうで…
ブラジルで心身ともにリフレッシュしてきて、っていうか吹っ切れるといいなぁとおもいます。

苦手、鬼門といわれ続けた東海アウェイに全勝。 気分良いですね(^^)
しかーし、個人的には豊田も、日本平も、エコパも行けなかったんで、実は悲しい…(;_;)
[PR]

by Red_Sunflower | 2007-07-02 22:14 | 浦和レッズ