自動車保険配布スキンパーツ1 <   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 2008年 うるう日に

今日は4年に1回のうるう日でした
このブログを始めて、初めて迎えたうるう日なので記念にエントリー(んっ?ややこしい^^;)

何のネタにしようか考えたんですが…
せっかく早起きして頑張ったので、おべんとう紹介にします
e0040452_2157290.jpg
 ♡ ツナとたまごのそぼろご飯
 ♡ 椎茸の肉詰め
 ♡ キャベツとはんぺんの炒め物
 ♡ ピーマンの油炒め
 ♡ (写真にはないけど) いちご

あっ、なんか色味が足りないと思ったらプチトマト入れるの忘れました
なんだか小学生のお弁当らしからぬものばかりですが、彼女のリクエストの品々です
食べ残しされるより完食してもらった方が嬉しいですからね(^^)
ちゃんとリクエスト通りに作ってみました  

しかし、朝5時前に起きたので眠い(-_ゞゴシゴシ
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-02-29 22:38 | 手作り

自動車保険配布スキンパーツ1 Festa と MDP

一週間を切っての告知って、珍しいよね?
場所を埼スタに移してのReds Festaが今度の日曜日に開催されます
Official
パンフレットをパッと見た感じ、駒場で開催していた頃のスタイルなのかなぁと思った。
行けるかどうか微妙ですが、お天気だと良いですね(強風はごめんだ!)

そして、恒例のMDP増刊号も土曜日より配布される模様。
増刊号が出るとシーズンも始まるんだなぁと改めて思います。
今年はオフが長かったおかげで、いまだ開幕というスイッチが入らない私なのですが
コレを見たらきっと気持ちが高ぶるのではないでしょうか?(^^;)
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-02-27 23:00 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 ハートのチョコパン

パン教室の復習(遅っ^^;) しました
分量はおなじで8個にするところを10個にして小さめに成形してみました
e0040452_17195542.jpg
成形発酵はおおむね良好!
e0040452_17202197.jpg
焼き上がったら膨らみすぎ(?)のためかレッスンの時より、丸いハートになりました

できたてをすかさず食べた娘は大好きなチョコとあって満面の笑み(^^)
よって、大成功ってことで(笑)


私の備忘録
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-02-24 17:32 | 手作り

自動車保険配布スキンパーツ1 春一番

e0040452_19264398.jpg午前中の晴れ間が嘘のように午後から強風&雲間となり気温も
低下してきました
午後の強風のせいで電車も相次ぎダウンしたようです

家に帰ってきてニュースを見たらこの風は春一番だったようです
寒い寒いと思っていても着実に春に近づいているんですね

暖かな春になるのは嬉しいのですが、
花粉症の私としては辛い季節
今日は目もかゆい、くしゃみも出る、頭の地肌がかゆいと症状のオンパレード
さらにひどくなる前に薬でも飲みますか(^^;)
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-02-23 19:31 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 GGR おまけの1コマより

岡野が岡野らしく(笑)

「ずっと笑いながらやってる!」って言ってたけど、

それって良いことなんじゃないかなと思う。
それだけ、心に余裕があるって事だよね?(と信じてるよ~)

今年もウチらしく、和気あいあいと切磋琢磨してください(^^)

チケも届いたし、あとは開幕を待つばかり…
           そういえば、レッズフェスタの概要はいつ発表??

 
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-02-22 23:56 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 Queen Aliceのチョコ

e0040452_162094.jpg頂き物のチョコ
記録用としてエントリー


洋酒の香りがする大人味のチョコでした


写真をコラージュに加工してみました
もうちょっと工夫したいところですがフリーソフト使いではコレが限界か(^^;)
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-02-17 16:31 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 シーチケが届いた!

e0040452_2353259.jpgシーチケ来たるという書き込みをみて、はや数日。
家にはそろそろかなと思ってたら案の定、
今日届いていました(^^)♪

今年もA自由。
態度はまったりですが、ココロでは闘う…
今年の浦和をしっかり見届ける所存です。
皆さま、今シーズンもよろしくです
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-02-14 23:05 | もばいる

自動車保険配布スキンパーツ1 りんごのブラウニー

e0040452_17355048.jpg
バレンタインだからというわけではなく、暇なのでチャレンジ
甘くて、甘酸っぱくてしっとり、美味しくできました
だけど、太りそう…(^^;)

[PR]

by Red_Sunflower | 2008-02-11 17:37 | 手作り

自動車保険配布スキンパーツ1 始動後のいろいろについて

すっかりパン続きのエントリーになっていましたのでここらで浦和話を(^^;)

今週始動したチームは新しいメンバーを交え大原で練習しているようですね。
しかし、代表メンバーを抱えたチームゆえ、全員集合!となるのはいつの事やら…

長いのでたたみます
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-02-09 23:05 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 初・パン教室

HB(ホームベーカリー)のレシピで大変お世話になっている
まりまり先生のパン教室へ参加してきました
2種類のパンを教えていただきました
e0040452_1552755.jpg
ひとつめは【くるみのカンパーニュ】
e0040452_1552356.jpg
そしてもう一つはバレンタイン近し!の【♡のチョコパン】

どちらもコネはHBで行ったのでとっても簡単
特にカンパーニュは難しそうって思っていただけに超・感激です

コネの行程や計量、成形などなど約3時間の間にたくさんの
コツやアイデアを教えていただけました。

まりまり先生とのお話も楽しくって、お教室であることをつい忘れてしまいそうでした(^^;)
あっという間に終わりの時間となってしまったのが残念に思うほど、
楽しく有意義な時間でした。
まりまり先生、ありがとうございました。 また参加させて頂きます♪

今回、なかなか申し込みする勇気が出なかった私を誘ってくれて
一緒に参加したmao_maoさん、ありがとう! また一緒に行きましょうね

[PR]

by Red_Sunflower | 2008-02-09 16:03 | ならいごと