自動車保険配布スキンパーツ1 <   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 2008第3節 vsアルビレックス新潟戦@埼スタ

勝つということはいろんな事が絡み合って生まれるわずかな結果なんだと言うことを
改めて心に刻みました。

e0040452_2319507.jpgとにかく今シーズン初勝利(完封のおまけ付き)。
まだまだ油断しちゃ行けないけどホッとしたのが
正直な感想です。
『We are Diamonds』を歌うのっていつ以来??って
くらい久しぶりなんで大きな声で歌っちまいました(^^)v

冷たい雨にも関わらず多くの人が誇らしげで・・・
勝ちの持つ幸せパワーってすごい!って思える瞬間ですね

しかし、まだまだ<産みの苦しみ>真っ直中の浦和だと思います。
気を引き締めて勝ちを積み重ねて行かなくては。

勝利よりも嬉しかったことそれは永井のゴール
動きに動きまくって今の浦和を支えてくれてるこの人にゴールを決めて貰いたかったんです
なので昨日は万が一負けてたとしても、きっと嬉しい気分だったに違いないと思ってます。
ほんとうに良かった

負傷退場した啓太は大丈夫かなぁ? 歩いてロッカールームに戻ってたから、
大したことないと思ってはいるけど。

試合記録
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-03-31 23:16 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 今年の玉蔵院の桜

今年も玉蔵院のしだれ桜を見てきました
昨年の写真と見比べたのですが今年の花はちょっと違う感じ(おかしいなぁ・・・)
e0040452_23172280.jpg
一昨年の桜に近い感じです
同じ木なのに何ででしょ???
(私のカメラ技術のせいという話かも知れません^^;↓の2枚もピントが微妙に合ってない!)
e0040452_23243274.jpg
e0040452_23245060.jpg

すでに満開で今日明日は夜間ライトアップもするそうです。
私は残念ながら今年も夜桜には行けそうにありません

こうやって定点観測すると面白いなぁとこのエントリを書きながら思った私でした

[PR]

by Red_Sunflower | 2008-03-29 23:31 | おでかけ

自動車保険配布スキンパーツ1 カンパーニュとチーズクッペ

あいかわらず遅いですが(笑)、パン教室の復習しました
カンパーニュは全粒粉をライ麦粉に代えて作ってみました
e0040452_2254013.jpg
採光が下手ですね^^; 片側が暗い…
パン自体は満足の出来です
我が家の電気オーブンでもパリッと焼けました!

気をよくした私は続けてチーズクッペもやってみた
e0040452_22564466.jpg
クープも上手くいったかな???
チーズの種類が悪かったのか、どろっと溶けて&焦げて見た目イマイチです
今度はチーズを変えてチャレンジしないと(-.-;)

この日は朝から一日パン作り
コネはHBさまがやってくれるのでとっても楽しい♪
これでガスオーブンがあればもっと焼けるのになぁ…
            とまたまた悪い癖が出てきました(いかん、いかん)

[PR]

by Red_Sunflower | 2008-03-28 23:07 | 手作り

自動車保険配布スキンパーツ1 さくらを愛でる

お昼休みのひととき、会社の近くで桜の写真を撮ってきました
e0040452_22122684.jpg
空がもっと青ければ… 花の色も際だつのにと思いました

鳥のいたずらで花ごと落ちてしまったさくら達
e0040452_22153910.jpg
こんなに綺麗なのにあと3、4日で散ってしまうのですね~

途中の道ばた花壇にはローズマリーの花が咲いていました
e0040452_2217269.jpg
この花の色が好きです(形もおもしろいのです^^)

[PR]

by Red_Sunflower | 2008-03-27 22:24 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 体で表現せよ!

築こうとしている和を言葉で乱さないで欲しい
言いたいことがあれば体で表現してくれ

出来ないのならば、君は要らない
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-03-25 22:06 | ひとりごと

自動車保険配布スキンパーツ1 お裁縫

娘の学校用の袋物リニューアルのためお裁縫Dayとなりました
e0040452_22563232.jpg
久しぶりのミシン
我が家は年代物の足踏みミシンなのです
電動のものより、たまに使うならだんぜん操作性は上
しかし、機能は直線縫いだけ
端の処理は三つ折り or 袋縫いで行います

あーだらこーだらしながら今日は3点完成!
e0040452_2302294.jpge0040452_2304832.jpge0040452_2311384.jpg

テーブルクロス、上履き入れ、体育着入れです
次回は手提げ袋etcの予定です
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-03-23 23:07 | 手作り

自動車保険配布スキンパーツ1 '08ナビ A-2 vs京都サンガ戦@西京極

フジ739見れないので、全く分かりません。
試合速報のみしか無かったので、あえて見ないようにしてミシンかけてました。
勝ってくれ~と祈りながら…

しかし、そう簡単には勝たしてくれませんね。 神様は。
それでも、点数が取れた!
エジミウソンも初得点&ハットトリック!
達也も出場できた!
代志也も出たんだね。(見たかったよ~)
と、良いこともあった模様。

ここまできたらネガってもしょうがないので、前向きに良いことだけ記憶に残して
次へ次へ。
30日にはきっと何かしでかしてくれることでしょう!

遠征されたみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました。

試合記録
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-03-23 22:26 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 '08ナビ A-1 vsヴィッセル神戸戦@埼スタ

浦和を象徴したような寒い雨の中の試合でした。
監督交代という荒療治を施した最初の試合。 どう変わるのか?だけを
確認したくてスタジアムへ

細かいことは書かないですが、この試合で明らかに何かが違っていたし、感じるものも
あったと思います。 ただそれが結果にはなりませんでしたが。

しかし、それもしょうがない事と思っています。
たった3、4日で何ができるのか?
頭は切り替えられても、染み付いた動きまでは変わらないですし。
昨年、その前からのツケがいま出てるんです。 そう簡単には変えられるはずがありません。

ただ、スタメンも変わっていたし直接の比較は出来ないので楽観視はしませんが、
この繰り返しによって勝つことができる日は近いんじゃないかなと思えました。

試合後の出来事は端のほうで参加(というより傍聴ですが)していました。
なぜ最後まで居たかというと、私なりにクラブに思うところもあったから。

私の考えと全く同じではありませんので内容については割愛しますが、このタイミングで
話をしたことに意義があると思います。
手遅れになってからやっては全く無意味な事ですから。

浦和だから、浦和しかないと思ってるからという真剣な思いを
フロントをはじめ選手もしっかりと背負って下さい。 その義務はあると思いますので。
なので、口先だけのコメントも要りません。 サポのためにとか変に気を使わなくていいです。
その分、試合に集中して気持ちのあるサッカーを見せてください。
それで十分です。

どんな結果が待っていようとも、受け止める覚悟は持ってるつもりです。
私はとことん浦和につきあうつもりですから。

次は京都での試合です。私は行けませんが30日の埼スタで待ってます。
晴れやかな顔で戻ってこれますように!

≪ちょこっと加筆・変更しました。  2008.3.21 22:00ごろ≫

試合記録
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-03-21 16:06 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 北寄貝がやってきた!

e0040452_2140935.jpg
北海道から大きな大きなほっき貝が届きました。
貝を剥くのが大変だけど、ほっきは生がいちばん美味しいので
e0040452_21421358.jpg
まずは、お刺身にして。甘みがあって肉厚な貝でした。
あとは炊き込みご飯、貝味噌にしてたっぷり味わいましょう!

[PR]

by Red_Sunflower | 2008-03-17 21:57 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 どうなる事やら。 なるようにしかならないけど

昨日の惨敗を受けフロントが動いた。(Official
これで劇的に変わるとは思わないけど、きっかけにはなる可能性はあるのかな?
オジェック、ご苦労様でした。 
後任にはエンゲルスが昇格した。 難しく、苦しい状況ですが、頑張って下さい。

選手の方もこれで文句はないはず。(特に誰とは言いませんが…)
心おきなく、自分のポテンシャルを発揮して下さいな。
あ”~…。  もうちょっと言いたいことあるけど、やめとこ(-_-;)

木曜日の試合、いろんな意味で楽しみにしたいと思います。
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-03-17 00:16 | 浦和レッズ