自動車保険配布スキンパーツ1 <   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 2008第9節 vsコンサドーレ札幌戦@埼スタ

久しぶりな顔合わせとなった札幌戦
♪赤黒のゆうしゃ…… しょうりーをめざし さぁー行こうぜ!♪とビジタースタンドから。
コンサと言えばコレコレ、コレ聞かないと対戦した気分にならないんですよ(^^;)

と、けっこう楽しみにしていたカードであったわけですが
勝つには勝ったが、なんじゃそりゃ?な試合でしたね。(ダビがいたらやばかったかも???)

立ち上がりに覇気がないのはデフォっぽいですが、いい加減改善しましょーよ
しかも失点の仕方がお粗末
点が取れるようになってきたからなんとか逆転できましたけど、こんな内容で喜んでちゃ
駄目だよなぁ… 先行き不安で気分は何となくどんよりしてしまいました。

贅沢な話をしてると言えばそうなのですが、
やっぱり魅せて強いレッズになって欲しいからなぁ

勝った試合なのにネガってるだけではつまらないので良かったことなど。
エジミウソンのホーム初ゴールは素晴らしかった! あの角度得意なんですね。
高原もエジミウソンも良くなってきていたので、結果が出てホッとしました。
(高原は幻に終わったけど)
次は2人のアベック弾でお願いします(^^;)

なんか全然まとまりませんが、おしまいにします。


[ところで、この試合とは全く関係ないのですが、SRの西村さん暴言吐いたそうですね~
本当かどうかは当事者でないと分からないけど、本当だとしたら…人として最低ですな。]

試合記録
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-04-30 21:23 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 2008第8節 vs京都サンガ戦@西京極

はい、行ってもいないし映像も見てませんのでさっくりと。

J's GOALやニッカンの速報をリロード攻撃していたのですが、
『おいおい、大丈夫かよ(^^;)』 とつい独り言を口走ってしまうほどグダグダ感が
にじみ出てました。

嫌な予感が過ぎったのですが、なにやらが出た! 点が入った!入った!入った!と
まぁひとり少なくなったことで(やっとこ)風がこちらに吹いてくれたようですね。

とりあえず…
     高原、おめ!! 
1点目なんかは流石って思いましたよ(Jリーグタイムで確認しました)

いやー、良かった良かった(^^)     以上。(笑)

試合記録
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-04-30 18:08 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 桜あんパンとよもぎあんパン

3月のパン教室の課題だったあんパン2種
今日になってやっと復習してみました(^^;)
出来映えはいかがでしょうか?
e0040452_21414259.jpg
焼きたてをパクリとお味見しました
おうちで焼かないと食べられない熱々あんぱん
うーんオイシイ(^-^)

12個づつ作ったので明日のおやつはコレに決まり!
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-04-27 21:44 | 手作り

自動車保険配布スキンパーツ1 リンゴ酵母withハッサク

e0040452_2229996.jpgCOOKPADやネットを徘徊しているうちに、
好奇心をくすぐられ…ホシノも使ったことないくせに、
自家製酵母に手を出しています

写真は第3弾のリンゴ酵母withハッサクです
ここ数日の気温の高さのおかげで3日目にして
シュワシュワになってきました
うーん、いい感じ(^^)
あと一日室温に置いて、元種作りにチャレンジします
ちなみに、第1弾は紅茶から試みたがイマイチ元気なしでstop(´。`)

第2弾はリンゴonlyでおこしました。
結果、ストレート法でなんとか食べられるパンが焼けたものの、
元種作りはイマイチで保留中
(トロトロの状態になってあまり膨らまないのです。とほほ…)

とまぁ、すでに色々経験しております(^^;)
実験♪実験♪といいつつ手を広げていく私を、家族は呆れてるようですが
美味しいパンが焼けるまで頑張るぞ~


PS ノウハウをお持ちの方、アドバイス歓迎です! コメントお待ちしています
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-04-23 22:41 | 手作り

自動車保険配布スキンパーツ1 2008第7節 vs大宮アルディージャ戦@埼スタ

水曜日の京都戦からその予兆は感じられていましたが…
よくもまぁあれだけ見て見ぬふりが出来るものか?
と思ったほど、動いても動いてもチームメイトがフォローに来ない。

あんな試合をしてたら頑張って動いてる選手が壊れます

サッカーはチームで戦うもの、同じベクトルをもったとき結果がでるはず
心ここにあらず。な人が一人でもいたなら闘えないよ
昨日の試合は、ただの1/34ではなかったはず
勝つ気持ちを相手に見せつける必要があった試合。 ほんとがっかりです。

行き当たりばったりのフォーメーションも限界ですね。
のこりの27試合を無駄にしないためにも早急なビジョンを!
そして、人一倍文句を言うくせに、言われるとすぐ怒るお子様を何とかして下さい

私たちはそんなに短絡的に浦和を見ているわけではない


最後で申し訳ないけど、達也復帰おめでとう!
萌&堤&梅崎くん、お疲れ様。 この調子で頑張って!
そしてやっぱり永井に最敬礼。 少しだけ気持ちが救われました。

試合記録
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-04-21 23:22 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 マトリョーシカ ミロード店

めずらしく新宿でお食事しました    マトリョーシカ
e0040452_21242559.jpge0040452_21245913.jpg定番のボルシチ&つぼ焼き。
つぼ焼きのパン生地には青のりが入ってて香りがgood!
生地は月替わりらしい

中身は4種類あったうちの
かぼちゃソースを選びました
その他、サラダもメインのロールキャベツも美味しかったなぁ(^-^)
行き当たりばったりで入ったけど、満足なお店でした
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-04-18 21:39 | おいしいもの

自動車保険配布スキンパーツ1 '08ナビ A-3 vs京都サンガ戦@駒場

e0040452_20541099.jpg今季初駒場の試合
例によってフレックスで3時半に職場を抜け出し
駆けつけました。
水曜日の試合は、胸騒ぎがするというかドキドキ
するんで定時まで待てないだけなんですけど(^^;)
ナビだから?水曜日で出足が遅いから?ゆったりとした緩い空気がしてました
伝染したかのように、つい2日前とは全く違う試合でした。
メンバーも代えてきましたし、フォーメーションもあるべき姿になっていましたが、
何か動けない・重たい・バラバラ… そんな試合内容でした。

ミスからの失点。 梅崎のRedsでの初ゴールもむなしく痛い引き分け、というより
負けなくて良かったという感じ。
ずっとそうなんですけど、高原とエジミウソン噛み合いませんね。 両者とも体にキレは
戻ってきてるんで時間が解決してくれるんでしょうか?
ゴール。結果さえでれば爆発しそうな気はしてるんですけどね。

グループ最下位は変わらず、苦しい状況です。
名古屋との2戦が重要になってきました。
e0040452_2181261.jpg
消化不良な重苦しい表情での挨拶は見たくないです。 次、頑張ろう!


試合記録
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-04-18 21:16 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 2008第6節 vs鹿島アントラーズ戦@埼スタ

e0040452_20361148.jpg
余韻に浸ってる間にはや1週間(^^;) こっそりアップです、ははっ

はっきり言って手強い相手でした。
悔しいですがチームとしての完成度は素晴らしかったなと
その相手に完封勝利できたのは、久しぶりに感じたスタジアムの緊張感のある空気と
選手の気迫が勝っていたからだと思います。

正直なところ、勝てるとは思いませんでした。
なので、腰痛があるとは思わせない動きで2ゴールあげてくれた永井。
そして、ちょっぴり自作自演なところもあったけど(苦笑)、都築のセーブに感謝します。

e0040452_20373810.jpgこの日の帰り道は本当に気分爽快で。
終了のホイッスルがなって、勝ったことに素直に喜べたというか
懐かしい嬉しさを感じた試合でした。

一晩たって落ち着くと、行き当たりばったりな試合が
どこまで通用するか?とかで不安だったり、
まだまだだなとも感じますが、チームが良くなってるのは
間違いないようです。

これから、怪我から復帰するメンバーも多くいますし
楽しみになってきましたね(^^)

試合記録
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-04-18 20:41 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 いろいろまとめて

3月の終わり頃作ったもの達、一挙公開!(大げさだな^^;)
e0040452_2344915.jpg
桜シフォン
食紅でピンクにしようと思ったけど薄かった
花びらも上手く散らなかったし、やや塩気が強すぎたようです
まだまだ、修行が足りませんわ(苦笑)
e0040452_2371751.jpg
こちらは大成功!
まりまり先生のレシピよりカプチーノパン
自家製のはっさくピールを入れてみました
はっさくピール、さわやかでお勧めです(^^)
e0040452_2393169.jpg
そして、これは母の作ったおはぎです。あんこも自家製です(あんの付け具合が超ラフです)
春と秋のお彼岸の定番で、売るほど作っては配ってます(親戚とかに)
初めて写真に納めてみました

暑くなる前にまだまだ作っていく予定です

[PR]

by Red_Sunflower | 2008-04-09 23:26 | 手作り

自動車保険配布スキンパーツ1 2008第5節 vsジュビロ磐田戦@エコパ

e0040452_22253553.jpg行って参りました! 今季初遠征です
まずは磐田クラブ様へお礼。例の団体チケのおかげで
お子様料金で観戦させていただき、誠にありがとうございました(笑)

前回のエコパは『冷凍ミカン』の術をかけられたあの試合でしたので、かなり久しぶりでのエコパでした。
e0040452_22295695.jpgまずは、メインゲートに並んだ売店で腹ごしらえ。
ぐるぐるソーセージと3カ所で調達した「富士宮焼きそば
麺が堅めで、肉かすが入っていました。 屋台でなくお店で焼きたてを食べたいな…
e0040452_22321858.jpgさて、試合。
立ち上がり早々、駒野に突破を許しあっさり失点。
前半の動きを見た感じ、やばいぞ!点はいるのかいな???って思いましたよ
ハーフタイムで交代があったり2枚いっぺんに代えたりと早めに動いた結果が功を奏してペースは自分たちの方へ。
(にしてもトゥーがトップ下とは。ハハハ)

あべちゃんが決めたときには、終わってもいないのに安堵感が(^^;)
つづけて闘莉王のヘッドで逆転してくれたし、エコパの悪い印象を払拭できました。
e0040452_22324599.jpg適地で歌うWe are Diamondsって気分いい♪
これで何とか3連勝して”王者”鹿島を埼スタに迎えることになりました。
まだまだ、バタバタ感が否めない浦和ですが徐々に上向きになってきていると思います。
昨年の借り返しましょう。

試合記録
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-04-08 22:37 | 浦和レッズ