自動車保険配布スキンパーツ1 <   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 暑中お見舞い申し上げます

暑い、暑すぎる…  

毎日毎日、暑いですね~
体調など崩されていないでしょうか?
まだまだこれからが夏本番。 暑い日が続くようですので、どうかご自愛下さい。


さて、私は大事な3連休(娘のピアノ発表会があったんです!)を前に
風邪をひいてしまい、未だ体調悪しです。 
そんなこんなで、こちらも手を抜いてしまってますが(^^;)

ま、それだけじゃないんですが試合のことを書く気が起きません。
はぁ~っ、思い出しただけでも…
自分用にと奮起して、明日くらいに一言ぐらい書くかぁ(-_-)
では、では。 (暑さで文章も意味不明~)
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-07-23 23:37 | ひとりごと

自動車保険配布スキンパーツ1 アールグレイ酵母でCampagne

暑いけど食べたかったので、夜更けに焼きましたとさ(^^)
e0040452_2315364.jpg
全粒粉とライ麦入りです
硬めの生地で心配したけれど、結果オーライ(^^) 美味しく焼けました
チーズとともにサンドウィッチで!

[PR]

by Red_Sunflower | 2008-07-15 23:10 | 手作り

自動車保険配布スキンパーツ1 北京へ

行けるのは萌だけでしたね。 (Reds Official
自分の力を信じて、悔いの無いように頑張ってきて欲しいです。

4年前やつい先日のなでしこ五輪代表の発表のように選ばれたひとが
素直に喜べない会見は見ていて心痛みます。

今回、落選してしまった梅崎のブログを読みました。
素直な気持ちを書いてくれてありがとう。(こんな日はコメント閉じてもいいんだよ)
今日はいっぱい落ち込んで考えて、明日から一緒に頑張ろう!
ふがいない浦和ですけどね(^^;)
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-07-14 22:32 | 今日の出来事

自動車保険配布スキンパーツ1 2008第16節 vs大分トリニータ戦@九石ド

危惧していた通りの結果となりガックリ
結果のみしか分からないので今日は記録だけ残します。

この場を借りて
大分まで行かれた多くの方々。 ほんとうにありがとうございました。
ちょっぴりうらやましかったんですよ(結果が結果なんでなんですが・・・)

試合記録
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-07-14 22:05 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 2008第15節 vsFC東京戦@埼スタ

勝ちは勝ち、どんな内容でも・・・ 本当に?
まぁ勝負事で、しかもリーグ戦となれば勝ち点を積み重ねることは
トップに居続けるためには必要なこと。
それは解っているし、なにより勝つのは気分いいから勝つことは歓迎します。

けど終了後、勝って嬉しかった以上に今日は勝たない方が良かったんじゃないか?
と思えた。なぜか危機感を強く感じた。
自分でも根拠や理由が説明出来ないんですけど、浦和の行く先が見えないからなのかも。
「このままじゃ駄目だよ~」って叫びたくなるほど不安…

だから終了後、個人的に『We are Diamonds』も歌わないつもりだった。
歌っちゃいけないと思いました。
コレには賛否両論でてるけど、ゴール裏で歌わない選択をしたのはちょっと
嬉しかったりもした。同じこと考えてるんだ!って思えたから。
(実際のところ、全く違う気持ちでそうしたかもしれないけどね)

そんな態度が他人には傲慢だとか強く勝ちを要求するって言われれば
そうなのかもしれない。
けれど、万人の人には理解出来なくったって、それが"We are Reds"って事
なんだと思うから、私は間違ってたとは思ってないです。

いまってそんな気持ちがちゃんとピッチに伝わってないのかな?
それともぶつける気持ちが薄いのかな? 
今年1年こんなことばかり考えるのかもね。
それもいい機会でしょ。 いっぱい考えましょう、皆で。

(試合の話はあえてしてません。あしからず)

試合記録
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-07-08 22:47 | 浦和レッズ

自動車保険配布スキンパーツ1 7月のパン教室

ついこの間、6月のお教室に行ったばっかりな感じなのですが
早々に7月のレッスンへ
ひとつめは『シナモンロール』
e0040452_22181541.jpg
乗っかっているクリームがとっても美味しいんです!
シナモンロールにはアイシングをかけたモノが多いけど、
このリッチなクリームもとっても合うんです(^^) お気に入りになっちゃいました
写真にはうずうずだけですが、もう1パターン 映画「かもめ食堂」風も作りました。
菜ばしでギュッと押し付けるだけでぜんぜん違った雰囲気のパンになるんですよ~

そして『フォカッチャ』です
e0040452_22265542.jpg
プチトマトとローズマリーVer.を作りました
フォカッチャはイタリアのパンで平べったいのが特徴ですね
フランスパン専用粉&高温でじっくり焼き上げるので、クラストはしっかり噛み応えあり
そして焼きたてのクラムはもっちりしていました

フカフカなパンというイメージだったのであまりお店でも購入したこと無かったのですが、
今回のパンのようにしっかり目のものなら買ってもいいなぁ・・・
ま、習ったので自分で作ればいいだけなのですけど(^^;)


まりまり先生、今月もありがとうございました。そして、ダブルヘッダーお疲れ様でした。
次回のお知らせ、楽しみに待ってます(催促ではありませんよ~ ^^;)
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-07-03 22:51 | ならいごと

自動車保険配布スキンパーツ1 後半の日程発表!

2008Jリーグ 浦和レッズ 大会日程 by J公式

大宮が場を読まず、やっぱりNACKスタかいっ。とかは、おいといて…

”みなさん札幌開催ですよ~
    みんなで、札幌へ行こうじゃありませんか!” と、ひとりで張り切っている私

とにかく行く事前提に行動開始します(^^;)
[PR]

by Red_Sunflower | 2008-07-03 21:43 | 浦和レッズ